ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



お買い物

ふぅ

SO4で闘技場もBEST10だ。もう少しで制覇だ。

と、積もらないうちに車で箱通とか買ってきますかね。

CA394388.jpg
んで確保~。

スト4コンボ集やSO4ガイド付き。

バイオ5、ロスプラ2、ドリームクラブ特集や、
バーチャロンやマスエフェクト、等など

今月号はタイトル数が少ない気がする

濃いけどw

あとXBLAにアルカノイドとEXIT2が配信予定と。

そんな感じか。

ドリームクラブ特集助かります。

CA394389.jpg
んでついでにケンイチ32巻とエマの8、9、10巻と
作者同じだし外伝と思われるシャーリーってのを買ってきた。

とりあえずエマの8、9巻読んだけど面白いわ~。

サブキャラたちの過去話とかその後の話だね~。

この作者の書く女の人って好きだわ~綺麗で。

エマさんもいいし、アデーレさんもいいしドロテアさんもいいし若りし頃のケリーもいい!

特に紙降ろしてるアデーレさんが一番だね。

話も面白いしいいわ~。

ただ、絵柄的にるろうに剣心の作者と同じ匂いがするww

絵が似てるとかじゃなくて、両方ともいい意味で古い感じというか。

るろ剣は明治時代的な描き方で合ってたし、
エマも中世にピッタリなタッチだ。

でもるろ剣作者の和月さんの次の作品の武装錬金はどこか古臭さを感じた。

もしエマの作者の森 薫さんが新しい作品を描くとしたら、
それも中世っぽい感じで古く見えるのだろうか。

ただそれは所詮先入観の問題なので、
それらの作品を見てなければ感じることは無いと思いますけどw

好きだからいいんですけどね!

エマ全10巻、オススメです。

バイトまでもう少し読もっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2227-f41ad5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

