ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


スターオーシャン4クリア&感想

SO4やってる~

ディスク3のステージどれも綺麗すぎワロタw

もう綺麗さには慣れたと思ってたけど、AAAはやっぱすごかった。

んでクリア~っと。

ちょっと感動したw

いやありふれた感じはあるけど、よかった。

すごい面白かった。

素晴らしい。

CA394356.jpg
ラストステージでレベル上げやすかったで
ウロチョロしてて結局Lv82でクリアしました。

ラスボスやエンディング含めてクリア時間は39時間といったところかな。

やべー、2周目いこうかな~w

あと1周くらいなら引継ぎ無しでもイケそうな気がする・・!!

見れてないエンディングもあるし。

リムルの見てぇ・・

俺の中で、ミュリア>リムル>>>猫・鳥>レイミ

かなwレイミいらねw

うーむ、だがここまでレベルもあげたしAAA恒例の隠しダンジョンにも挑戦したい。

まずはそっちかな。

いやはや、100点満点中90点を付けたいですね。

フィールド上での処理落ち、後半のディスク入れ替えで-10点かな~。

なんにせよかなり満足です。

少し休憩してからクリア後を堪能しよう。

コメント

おお!クリアされましたか、おめでとうございます!
私はまだディスク2ですよw
確かキャラクターの好感度によってエンディングが変化するはずでしたよね?
どんな感じなのか、具体的にはわからない程度に教えてくれませんか?

話に聞いたところ、自分で見たところによると、
まだ個別エンディングしか判明していません。
ちゃんとPAを見てると、そのキャラのクリア後がちょびっと見れます。
SO3みたいにカップルEDはまだ確認されてないですね~。
1人を除いて。まぁそれも本筋っぽい感じですけど。
とりあえずPAは大事なのでことあるごとに船に戻りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2214-43031bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

