FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

ドリームクラブ期待してます。

うっひょー

ドリームクラブ期待してるんだZE~!!

キャバクラシステムはともかく、3Dギャルゲですからね!

アイマスも3Dですけど、恋愛モノでもなかったですし。

DC.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/1222186_1407.html
特集きた~。

まぁここ見りゃ一発なんですけど俺の言葉で説明しますかね!

まずはキャラ紹介。

簡単な説明でも付けながら。

dc01.jpgd01.jpgd02.jpg
亜麻音-あまね-(声:小清水亜美)
声がナージャでワッチなお嬢様。
ある日場違いな番組に出てしまい、日々許されたいと願っている。

dc02.jpgd03.jpgd04.jpg
みお(声:喜多村英梨)
発明が生きがいな行き当たりばったり人生な女の子。
前まで青い髪だったけど最近緑に染めた。

dc03.jpgd05.jpgd06.jpg
雪-せつ-(声:水橋かおり)
特撮好きな子供。ロリ要員。
( ´_J`)うどん

dc04.jpgd07.jpgd08.jpg
玲香-れいか-(声:早水リサ)
プロボウラーを目指すしっかり者。照れ屋さん。関西出身。
千早とあずさを足して2で割ったような存在。胸は1.5で。

dc05.jpgd10.jpgd11.jpg
魅杏-みあん-(声:真堂 圭)
モデルさん。公式公認の超級弩ツンデレ。
ツンデレ金髪ツインテールってテンプレってレベルじゃねーだろ(笑)

dc06.jpgd12.jpgd13.jpg
るい(声:原田ひとみ)
スタイル抜群ジェノサイド女教師。
このゲームの価値の70%を彼女が担う。

dc07.jpgd14.jpgd15.jpg
理保-りほ-(声:後藤邑子)
D3パブリッシャーの看板娘、双葉理穂。
確かずっと前にPSPのお色気麻雀でお世話になった。

dc08.jpgd16.jpgd17.jpg
ナオ(声:又吉 愛)
女の子らしさを求める格闘少女。
実はアイマスの真。声はリアルタイム吹き替え。

こんな感じです。

ゲーム画像の2枚目はどれも酔ってる時の顔ですね~。

d18.jpg
スティックでアルコールをグビグビ。一緒に飲みましょう。

いい顔です。

システムは~

d19.jpg
アイマスの会話システムを採用。

この選択により女の子の好感度が変わるぞ!たぶん。

d20.jpgd21.jpgd22.jpg
仲良くなればカラオケでコスプレしながら歌ってくれるぞ!

水着にサンタクロースに。

あとナースや制服やレースクイーンとかチアガールとかいろいろあるよ!たぶん。

これはユーザーから金を巻き上げるためだけのシステムです(笑)

主人公はフリーター!

目当ての彼女に会うために毎週アルバイトをしながらお金を貯めては
ドリームクラブで散財するバカ野郎!

そんな男に惹かれる女がいるかっ!w

さて、それくらいですかね。

グラフィックがかなりいいんでマジ期待してます。

3Dギャルゲってのは、ありそうであんまない貴重なジャンルですからね。

箱庭FPSギャルゲが出るのもそう遠くはないでしょ!

360-2009_20090221231344.jpg
ということで、るいを加えました。

マジるいは俺の嫁。

キンモ~ッ☆

ていうかなんでるいだけ胸元のデザインが違うんでしょ。

全員このデザインにすりゃいいのに。

てかるいってひらがなだと文にすると読みにくいから困るなww

アババ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2206-4262fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?