ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



クレーマー

ふぅ、バイトおたわ。

混んでたせいか楽チンだった。

それにしても目がかゆい。

鼻がムズムズする。

くしゃみが出る。

これってやっぱ典型的な・・

まぁそこまでひどくないのでまだ大丈夫だと思いますけど。

そういやさー、マスクがけっこー売れるわけだ。

今ってさ、昔の暴走族がつけてたようなマスクの形してんじゃん?

3次元マスクって言うやつ。

あれさー、3次元・・

対抗して2次元を出せばいいんじゃないか。

昔ながらのじゃなくて、

アニメ絵が印刷されたマスク。

売れるんじゃない?秋葉らへんでw

使う人はいないと思うけどw

なーんてくだらないことを考えてましたとさ。

話変わりますけど、結局今月もかなりソフト買っちゃいましたね。

バンパラ中古、スト4、トゥームレイダー、ミラーズエッジ、スターオーシャン4、

結局毎月5本は買ってるわけだ。

先月何買ったか忘れちゃったけど。

03/05 バイオハザード5
03/12 アイドルマスター ライブフォーユー! 【プラコレ】
03/12 アイドルマスター ツインズ 5,040円 【プラコレ】
03/26 NBA 2K9
03/26 007 慰めの報酬

でも来月はこれしか発売予定無いんだよな~。

バイオくらいじゃないかww

まぁトゥームとかミラーズとか消化すりゃいいか。

でも絶対他にも手を出しちゃいそうですけどw

そういえば23日にXbox Live上でカプコンが何か発表するらしいですね。

ロスプラ2か、デッドラ2か、はたまた完全新作か。

まぁXbox Liveのみで発表っつったって、
どーせPC/XBOX360/PS3のお決まりマルチだと思いますがねw

ふむ、カウンター見るに、どっかに載せられたかな?

はちまきさんじゃないし次はどこだろう。

さーてSO4やろっと!

あれだ、また本体がブンブン言いはじめたぞ。

これは前に売った1代目と同じだな。

修理に出すとこうなるんだなぁ。

どっか緩みが発生して振動が伝わっちゃったりしてるんだろ?

修理にも出せないしどうすんのこれ?

さすがに一度ならず二度までもこんなことをされちゃあ俺もキレる。

ドライブ音ならともかく、この不規則振動しているような音が不快でならない。

またこの本体売って新しいの買えと?

とりあえず怒りのメールをサポートに送っておいた。

クレーマー上等。

許せん。

なんとかしろ。

マジで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2203-686d06c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

