ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



解像度

SO4プレイ時間6時間。

まだディスク1は終わる気配がない。

とりあえず今日はここまで。

スト4に時間取られたw

CA394258.jpg
そういや龍がごとく3の体験版がきてるのでやってみる。

CA394260.jpgCA394261.jpg
うーん、なんかグラが微妙だ。

キャラポリもショボいけど、ボケすぎじゃないか?

そのせいで主人公の顔がハッキリ見えない。

CA394262.jpg
戦闘も俺的にやっぱ微妙。

本当龍がごとくのシステムは好きになれないな。

それと、どこぞやで解像度が1024×768とMGS4と同じだと言われてるけど、

MGS4や見参より確実にボッケボケなんだけど本当かなぁ。

かなりショボいぞ。

そういえば、SO4はフィールドとかが700pで、
戦闘時の解像度は882 x 496らしいけどそっちも本当なのかね?

戦闘時のはSD画質に毛が生えた程度だけど。

うーむ、低いとは思ってたけどそこまで低いとは思ってなかった。

トレーラーで見れるあんなエフェクト合戦で
60fps維持するんだから大変だろうし。

キャラポリもいいし、その分見栄えがいいので
解像度もあんま気にならない感じだけど。

それにしたって、もう少しなんとかならなかったのかw

ま、面白いからいいんすけどねー。

どっちにしろ、これでとうとうグラフィックで海外メーカーと渡り合える
日本メーカーはカプコンだけになってしまったか・・

ぶっちゃけこうもどこも解像度落としたり削ったりしてる中で、
スクエニ開発第一とはいえFF13が完璧に作れるとは思えないw

まぁでも、面白けりゃいいんです。

こうやって解像度にこだわるのも、大画面TVを買っちゃったせいだよなぁ。

32にしとけばよかったかなぁ。

ゲームくらいでしかテレビ使ってないから思うことw

あ、でもアニメ鑑賞にはとてもいい大きさだしいっかw


ということで新コスキャミィで撮った~!

たぶんこれでスト4動画は最後かな~。

明日もSO4楽しむぞ~!

さて、カウボーイビバップを見終わった今、
フルメタルパニックTSRをまた見始めてます。

おっもすれ~!

コメント

So4はPS3ユーザーに人形劇などと荒らされてましたが
自分達の龍が如く3はどう言うのか・・・・こりゃ楽しみですわw

所詮2chですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2196-68776319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

