ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



キャミィと一緒に精進でごわす!

ふあーあ

ふおおおおおおお

あと少しでSO4!

待ち遠しいぜ~!!

客並びそうだな~。

一番に行きたいぜ。

CA394242a.jpg
そんなわけで今日追加コスも来るし、
チャレンジモードでキャミィのコンボを練習中。

このコンボがけっこー出せるようになってきた。

ただ実際に対戦してると最後のスパコン成功率が低いぜ。

CA394245a.jpg
次のコンボな~。

CA394246a.jpg
なぜだ、ジャイロドライブスマッシャーじゃなくて
スピンドライブスマッシャーが出てまうぞ!

てかこのコンボあったんだ。

ってことは、俺が3つ目の動画でやったわけだから、
自力でコンボを見出したというわけだ!

まぁ波動拳とかを避けた時くらいしか使えんけど。

てかえー、今まで十字キーにティッシュ乗せて滑りやすくしてたんだけど、

無いほうがやりやすかったわww

ティッシュありだともうしいたけ押しまくっちゃって話にならんww

それに生身のがちょっと滑りにくいけど、キッチリ入力できるしね。

対人戦も練習しまくりでワンパターンだわw

それにしても・・

脇の汗がwww

腕に力が入るから蒸れるwww

これはあまり長時間できないな・・

ワキガになっちまう・・

とりあえず手持ちのBanで・・っと。

ぶっちゃけ腋毛っていらなくね?

毛ってのは大事な部分を守るために生えるって言われるが、

ぶっちゃけボーボーでも無けりゃたいした効力もないしw

腕が大量出血したら脇をギュっとしめて大動脈を封鎖するといいよ。

バキでやってたw

さーて、wktk!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2193-a80d6959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

