ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



MY箱○が帰ってきた!

テーテッテーテテーテテテーテテーテーテー


スト4のアレンジ曲すごくいいなぁ。。

これはサントラが欲しいでござんす!

CA394230.jpg
ミラーズエッジはなんか色彩豊かで綺麗だなぁ。

特に室内が素晴らしい!

だけどどこに行っていいやら、どう進めばいいやらと迷う時があるすなぁ。

なんか届いたようだ。

CA394232.jpg
うおっ!きたこれ!この大きさはあれしかないでござる!

CA394233.jpg
箱○が無事帰還した!!

7日に送って18日に帰ってきたか!

SO4の前日とは分かってるじゃないか!!

CA394234.jpg
サブ基盤とメイン基盤を交換したらしい。
電源部分やらマザボか。

ドライブは交換しなかったのか~。

でもまぁこれで治ったでしょう!

CA394235.jpg
Live1ヶ月無料カードが見つからないな~と思ってたら
ちっちゃくなってた。

さっそく取り付け~。

CA394236.jpg
うほwNXEじゃねぇw懐かしいw

設定設定。

IPアドレスとかゲートウェイとかSSIDとかWEPキーとか~手動で。

あーやべ、兄貴の本体で設定したIPを変えるの忘れてた。

まぁ兄貴がやる時に変えればいっか。

CA394237.jpg
NXE~。

まぁ本体も変わったことだし、兄貴の本体でインスコしたソフトは消さないとな。

でも待てよ?

初期化されてるってことは、

修理に出す前にインスコしてたやつも使えないのかな?

CA394238.jpg
ダメみたいだ。

でもまぁちょうどいい、明日のためにHDDを整理しようと思ってたしな。

CA394241.jpg
とりあえず整理して、GoW2とスト4だけインスコして、残り84GB!

すげーサクサク動くw

これで明日のSO4もバッチリだ!!

うおおおお!!そうだよ!明日SO4だよ!!

マジwktk!

そしてスト4の追加コスだよ!

うひゃひょ!

とりあえず今日はスト4とGoW2だけで過ごすお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2192-fc9922cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

