ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



【Xbox360】ドリームクラブ【新作ギャルゲ】

スト4やってー、トゥームやってー、ミラーズやってー。

スト4対戦してんのにしきりにGoW2に誘ってくる外人ウザす。

しかもせっかく用意して行くと埋まってるし。

空気読めコラ。

さて、そんなこんなしてるうちに
何かとてつもないゲームの情報が転がったようですね。

bull84760.jpgbull84761.jpg
その名も、ドリーム☆クラブ

えーと、大人の社交場で、「ピュアな心を持った大人」しか入会できない
ドリームクラブというお店で、気に入った「清らかな心を持った乙女」に貢いで
ゲットしろってゲームですかね。

3Dで、お酒システムやらミニゲームもあるのはいい感じ。

モデリングもいい。

だがしかし、

これってつまり、いわゆるひとつのキャバクラだよね?

大人の社交場なんて書いてあるわけだし。

いくらピュア専用だったり清楚だったとしてもww

ぶっちゃけこーいう店に来るほうも来られるほうも
すでにピュアじゃ無い気がするんだがー?w

うーむ、モデリングはいいんだけどなー、

なぜクラブにしたし。

最近新宿スワン読みまくってるからキャバクラとかけっこー印象悪いw

こういう萌えゲー買うオタクには敷居が高くはないのでしょうか?w

あ、あれ?俺の心がピュアじゃないだけ?ww

0109ryu002.jpg
こっちは別にいいんだよ。龍がごとく3のキャバつくのキャバ嬢。

別に黒くたって裏があったって何とも思わん。

でもなぜだろう。

ドリクラのは変な気分。

ていうかD3パブリッシャーだからなのか双葉理保がいるんだがww

あとどう考えてもアイマスの真が・・

dorikura_9a.jpg
はちま起稿さんからの転載なんですけど、

こwwれwwはww

そういやバンナムってD3を買収したんだったよなww

さっそくかww

お嬢様、アイドル、女教師、師範代、
子供、プロボウラー志望、発明家、ツンデレ

この設定もなんかメチャクチャで意味不明だなw

でもかなりモデリングいいしな~。

二人厳選しろと言われれば、るいと玲香ですかねぇ。

でも他のキャラも皆デザインもモデリングも良い感じですなぁ。

とりあえず今後の情報次第では検討したいと思います。

情報が無くても検討したいと思います。

映像か何かぷりーず。

コスプレありらしいので、絶対有料DLCで搾取してくること間違いなしですがw

http://news.dengeki.com/elem/000/000/112/112867/c20081012_lovelive_20_cs1w1_500x375.jpgc20081012_lovelive_25_cs1w1_500x375.jpgc20081012_lovelive_26_cs1w1_500x375.jpgc20081012_lovelive_27_cs1w1_500x375.jpg
あれ!?

昨年10/12に開催されたラブライブのD3ブースにて・・

これってドリームクラブのやつじゃねwww

モデリング良い感じですね~。

これが動いてくれるのはけっこー良い感じですね。

2Dギャルゲもいいけど、やはり動く3Dギャルゲもいい。

さて、もうそろそろ配信とかでネタバレとかも出てくるだろうし、

2chをある程度制限しないとな!

明日のSO4!早く!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2191-b5924181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

