ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



なんでもかんでも・・

ふおー

久しくGoW2やってなかったから腕が鈍っとる。

あ、ショットガンは元から下手糞だったんだ・・

なんか最近全然情報漁ってないから

書くことないんだZE☆


SO4楽しみだ・・ッ!!

303s.jpg
どうやらこの前の元素記号の擬人化に続いて
なんと有害生物の擬人化本まで出た模様。

なんでもかんでも擬人化すればいいと思うなよ!

ということでアキバblogさんから転載

304a.jpg308a.jpg309.jpg310.jpg311.jpg313.jpg314.jpg315.jpg316.jpg
まー俺的にブラリナトガリネズミとデスストーカーとマムシらへんですかね。

っていうか、元素記号ならまだしも、

いくら可愛くたって元ネタ見ると萎えるんですけどww

蚊ですよ蚊wwwww

蚊だよ!?wwww

蚊www

しかも有害にしちゃショボいというかw

もう少しマシな生物は無かったのかとww

まぁ擬人化本も面白そうではある。

元素記号、有害生物、

次は何がくるんだろうね?

けっこートンデモないところから本になってるけど、

基本的なところで、物の擬人化とか、
惑星の擬人化とか、本出てないのかな?

んー、でも勉強になってこその擬人化だよね。

うーん・・・

じゃあもう英単語一つ一つ擬人化してきゃいいんじゃねーの?ww

もうそれが物を指す単語でなくても全部擬人化w

そうすりゃ自然と単語を覚えるでしょう。絵と一緒に。

あ、でも萌え単というのがあったな・・

ま、面白おかしい世界ですな!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2178-14df2267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

