ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



H.A.W.Xデモやってみたーん

ふあーあ

さて、スト4まで時間もあるしH.A.W.Xデモでもやりますか。

昨日の夜に日本タグにも来てたみたいだしね。

CA394160.jpg
DLDL~

CA394161.jpg
タイトル撮り忘れた。

もう全部英語。楽しませる気ねー。もうこういうのだんだんウザくなってきた。

CA394162.jpg
グラはまぁこんなもんかって感じかな?

全体的に白っぽい感じ。

特筆する部分は無し。

CA394163.jpg
でも高さはすごい。2000mくらいまで上がれる。

CA394164.jpg
別視点がこんな感じ。

ぶっちゃけやりにくいw

CA394165.jpg
うーむ。

正直これやるんだったらエスコン6やれって感じですかね。

やっぱ6作出してるだけあってナムコはすごいよ。

UBIのことだしどーせアッサリした盛り上がりの無い淡々としたストーリーだろうしw

ま、少し触れただけなのでわかりませんがね。

うーむ。

スト4専用コントローラーパッドほしいよ~。

pad1.jpgpad2.jpgpad3.jpgpad4.jpg
いいな~カッコいいな~

スティック無しですよ~。

でもこれ海外でしか発売されないんだよな・・

プレアジで買うしかないし。

いまさら頼んだって遅いって感じだし。

てか発売日が2/20だし?

あ!!

CA394166.jpg
もしかしてまた持っててよかったホリパッドフラグ?ww

ご丁寧に連射付き!

買ってきたら試してみよう!

コメント

チュンリーコントローラーはオイラもほしい・・・(゚д゚)
ん・・・プレアジで、すでに注文してしまったからなぁ(;・∀・)
追加間に合えばいいなぁ~。


いきなりで申し訳ないんですが、よかったらリンクしてもいいですかね!?
箱フレと連絡を取り合っている掲示板があるのでよかったらいらしてください☆
ttp://park2.wakwak.com/~kuri22/

メインは掲示板なので、適当につかっちゃってOKですwww

俺もチュンリーコンほしいいいいいいいい

あ、リンクおkですよ~。

追加しときますね~

H.A.W.Xの体験版、協力が出来るとの事で楽しみにしてたんですけど
ゴールドメンバーシップ切れてましたww

体験版でゴールドもどうかと思いますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2162-64299219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

