ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



スターオーシャン4にショタキャラっていないの?ロリキャラ二人もいらなくね?どっちか削って漫画版SO2のレオン並のキャラを(ry

ふあーあ

タイトルなげーww

1234262539224.jpg1234262756939.jpg1234262824945.jpg
うむ!やはりSO4は安心できる内容だな!

ケニーさん動画でもよく出てきてたあのオッサンか。

・・ケニー・・

そういやSO2の主人公がクロード・C・ケニー って名前だったし。

クロードの先祖かなんかかね。

それにしても。

たぶんもう全員公開されたと思うけど、

エッジ、レイミ、フェイズ、リムル、バッカス、メリクル、ミュリア、サラ、タナトス

の計9キャラがSO4で使用できるキャラかな?

クロウは戦闘SSが全く出てきてないのでちょっと除外で。

うーん

主人公、ヒロイン、弟分、ロリ、兄貴、ロリ、ボイン、喋り方ウザイ、東地

うーむ。

あきらかにロリが多い・・

いやどっちもいいキャラしてるけどさー、

SO2にはレオンがいたし、SO3にも何かいたし、
SO4にはまず男の子キャラが最優先だと思います!

いやボイン追加でもいいけど。

それにしても・・

CA394150.jpg
漫画版のSO2なつかしーww

古いからちょっと茶色くなってるよwww

東まゆみ先生が描いてたんだよね~。

今はエレメンタルジェレイドっての連載してる人。

そっちは読んだことないけどw

この人の絵は好きだったな~。

CA394153.jpg
セリームもよかった。

CA394151.jpg
オペラさんもよかった。

CA394152.jpg
レオンもよかった。

正直、山岸Pはリメイク作るなら新作の5作りますってインタビューで答えてたけど、

2をHD機で完全3Dリメイクしてほしかったりもする・・

ていうかー、最近PSPやDSでリメイクってか簡単移植多いよね~。

こづかい稼ぎなんだろうけどイラネーw

変換 ~ ytb_0131
そういやSO4のレビュー。

箱通でも本家でも点数変わんなかったね。

まー高得点でもラスレムみたいなのもあるしこれくらいが信憑性あっていいのかな。

SO1   8776
SO2   9888
SOBS  8878
SO3   9887
SO4   9988

歴代見れば着実に上がってるし。

レビューで言ってることもわかる感じ。

キャラがうんぬんてのは誰もが通る道w

動いてりゃ大丈夫だし。すぐ慣れる。

日本だけで売上20万なるか。

ていうか恐ろしいモノを見てしまった。

SO4の横。

シューティングラブとドドンパチ。

2本ともSO4と同日の2/19発売ってww

SO4がある上に、シューティングで同日ってかなりキツいだろww

さすがにSO4を満喫したいんで手を出せませんし。

これは生粋のシューターの皆さんに期待するしかないな!

やはりカウボーイビバップは面白い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2158-9128b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

