ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



PS2セーブデータをPS3で

うーむ

なんかゲームやる気にならん。

最近対戦モノばっかだったしなぁ。

たまには普通のがやりたい。

かといって箱○が自分のじゃないとインスコできない仕様がかなりめんどい。

マイ箱○が帰ってきたらまたインスコしなおさないといけないし。


昨日夜にあげたこれ、バグじゃなくてチートらしい。
ラグスイッチっていう・・

名前見りゃ大体想像は付くな・・

マジかー、この1人で殺してるやつ怪しいな~。

どこに通報すりゃいいんだー?

てかチートできんのかw有料なのにww

ますますGoW2は有料ってレベルじゃねーな。

CA394123.jpg
これは昨日のことだったけどマリカWiiで300回突破か。

もう失速したかなー。

さて、なにするか。

前に掘り出したSO3DCをやりたいなぁ。

でも昔のRPGをまた最初からってのはなぁ。レベル上げもしんどいし。

PS3じゃPARも使えないし。

あ、そういえば、PS3ってネット上でPS3セーブデータだけじゃなく、
PS2セーブデータも探して使えるんだよな確か。

普通のPS2セーブファイルじゃ使えないけど、psvファイルに変換すると使えるらしい。

どっかに落っこちてないかな~。

http://savedata.jp/ps2-joyful/joyful.cgi?list=pickup&num=305#305
あったー。運がよかった。SO3DCのがたまたまあった。

737.zipってのが最初からで、
533がクリア後ほぼコンプ。

http://gtfp.jugem.cc/?cid=21
んでまぁ使い方もここで見て、

CA394124.jpg
PS3にはキミキスのPS2セーブファイルがあるのでSDカードにコピー。

んでSDカードに作られたPS3フォルダの中のセーブファイルが置いてあるとこに
SO3DCのpsvファイルをコピー。

するとこう認識されると。んでコピー

CA394125.jpgCA394126.jpg
よしよし成功だ。

バトコレのデータは無理みたいだったので無し。

CA394127.jpgCA394128.jpgCA394129.jpg
装備が1つずつしかないけどいっかー。

落ちてただけおk。

CA394130.jpg
コスもある。

最初の村なのでフェイトしか確認できないけど、
とりあえずクリフで変更できたら大丈夫だな。

あれ、でもフェイトのコスが3Pまでしかないな・・

CA394132.jpg
ま、無かったら533の方で堪能するけど。

てか冷静に見ると、フィールド画面だとけっこー処理落ちしてんのな。

敵シンボルがけっこーあると。

これはSO4でフィールド30fps固定は正解かな。

よーっし!

とりあえず最初からちょっとやってみようかなっと。

って戦闘したら暗転したまフリーズしたww

ダメだなw

コメント

チートは運営に連絡したらすぐ対処してくれますよー
すぐにBANですわ

一応苦情報告しといたんですけどね~。
日本のXBOX360公式にも送っといたほうがいいんですかねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2150-421da7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

