ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



SO4プレビュ

ふおー

バイトおわた。

あんま疲れなかったなぁ。

てか風強すぎるぜ・・

明日はやんでくれよ・・

それにしてもニコニコで放送分だけのを拾って聴いてるけど、

STRENGTH.がかなりいいわ~。

a.b.sになってからの西川たかのり曲で一番いいわ。

これはちょっと買いたいね。

CA394121.jpg
チキンコンソメギザポテトがうめぇ。

チキンがいい感じ。

コンソメパンチとかけっこー途中で飽きるんだけど、これは最後までよかった。

ギザポテトはポテトが厚いのもいいね。

まぁ食感は薄いのはパリパリ、厚いのはバリバリでどっちもいいんだけど。

カロリーは440くらい。

たけーなーw

まぁどれも同じくらいか。

CA394122.jpg
んでバキ17巻買ってきた。

克己いいいい!!


http://xbox360.ign.com/articles/951/951743p1.html
Star Ocean: The Last Hope Hands-on
・シンボルエンカウントだがダンジョンのような狭いところでは
 30秒ごとに戦闘に巻き込まれるでしょう
・戦闘中は1キャラを操作で残りのキャラはAI、
 各キャラ固有のスタイルがあり、ワンボタンでキャラクターをスイッチできるので、
敵の戦術に合わせて素早く対応できる
・敵との距離で攻撃(ショート、ロング)が代わるので、
 有利なポジションを取るために走り回ることになる
・Bボタンでジャンプ。これは回避としても機能し、
 エリアルの始動としても機能する。適切に使えば敵の死角に回りこめる
・バトルコレクション、アイテムクリエーション、武器、
 敵のコレクションなどやれることが沢山。
・スクエニは40時間でクリアっていってたけどDisk1の終了時点で
 20時間かかった。サイドクエストもやりつくしてない状態。
・エンディングに影響を与えるPAは健在。前作ではPAの多くは、
 発見するのにガイドなしでは難しかったが、
今作では多くのPAが見つけやすいものになっている。
・フレームレートの低下は若干。インアンと違って戦闘フィールドと
 移動フィールドが別なのが、インアンよりも安定したフレームレートの原因か。


IGNさんがスタオー4のプレビューしてるね。

序盤が訳されてるけど、なかなかいい感じじゃないか。

時々フレームレートが下がる時があるみたいね。
多分フィールド画面かな?モンスターや宝箱の突然のポップインがあるみたいだし。

元が同じエンジンでインアンよりフレームが安定してるのは
バトルフィールドが別なのが原因かって言ってるけど、

インアンそんなに処理落ちてたかなぁ?

まぁインアン30fpsに比べてSO4のバトルは60fpsだしね。

ディスク1で20時間とか・・

wktk-!

ゆっくりだお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2146-cc107c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

