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ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

KillZone2デモやってみた。

よっしゃー、そういえばKZ2のデモが欧州アカウントにきてるんだったな。

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DL&インスコ

長いのでニコニコ見る。


ゴールデンアイなつかしーw

子供のころかなりやったな~w

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インスコ完了~

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タイトルはなんかシンプルともいい難い味気ない感じ。

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キャンペーンですな。

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最初リアルタイム。いい迫力だ。

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ふんふんなかなか。

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構えと。

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リロードと。

やっぱ白黒だと少し味気ない感じかな~。
光の反射とかはいいんだけどね。

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ボタン配置が微妙なのでALT2で、かまえ固定無しで。

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オフキャンペーンだとしても、スクリプトが露骨すぎるww

自分がいくまで仲間が微塵も動かなかったり、
仲間が入ってた死角の奥に行くと急に射撃音が聞こえて仲間が死ぬんだけど、
どうみても最初から敵はまん前にいましたよ的な。

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グラはいいんだよな~。

けどGoW2やってるとインパクトに欠ける感じ?
テクスチャも色彩もインパクトもGoW2のがいいよ。
あ、オフだけ見ればねw

やっぱ色があったほうがいいね。

テクスチャはいいとこがあったり悪いとこがあったりムラがあるね。

kz40.jpg
しゃがみ状態で壁に近づくとカバー。

そこから顔出して射撃とかもできる。

これはけっこーいい。

低い壁だと体勢低くして、
普通の壁でカバーして射撃しようとすると斜めに顔だしたりね。

kz41.jpg
んでおしまいと。

んー、

正直グラはいい感じだけどすごいとは思えないかなぁ。

白黒なせいもあるのかな。

光源処理も、演算も、いくらすごくてもほんの少しのスパイスにしか
ならないって実感できるかも。

てかね、なんでここまで微妙な感じかっていうとね、

エイムが糞すぎる!!!

最初遅くてすぐに加速するんだけど、
それがもーやりにくくて、重いし、
かまえても一緒。

PS3コンでのエイムは前からあまりよくは思ってなかったけど、

その中でもズバ抜けてやりにくい。

この前FEAR2の体験版で言ってたじゃん。

エイムとかを少し触るだけでそれが良いゲームかわかるって。

そうなると、KZ2は駄作に入る勢い。

エイムの面白さがまったくない。

同じPS3コンでもFEAR2>>>>>>>>>>KZ2って感じ。

このエイムは擁護できん。

もう速度一定にしてピタッと止まるようにしてくれ・・

でももう海外じゃ今月発売なんだっけ、このままいくのかなぁ。

次は昼ごろにHalo Warsデモでも書きま~す。

久しぶりに1日5記事になるのかな。

コメント

私もKZ2やりましたよ。
グラフィックが凄いと過剰に言われいる理由は
リアルな動き(とアップになる手と銃の作りこみw)にあるのかもしれないですね。
静止画で見れば思っていたよりかなり普通だと思いました。
私の好みでいうなら発色が良いHALO3やアンチャーテッドの方が
見ていて綺麗(凄いではなく)に感じます。

自分もFEAR2(360版)とKZ2両方買う予定ですが
内容が楽しいのはFEAR2の方かもしれないと思ってますw

そうですね~、モーションとかがいいので見栄えがいいのでしょう。
やはり色があったほうが綺麗ですよね。
FEAR2買うんですか~。
俺も両方海外版買おうか悩みますわ~

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