ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



バーンアウトパラダイス面白いです。

ふー

マジで気楽だワッショイワッショイ。

次は9日に説明会だし当分ゆっくりできる。

ヤバイお、みかん食べすぎだお。

果物ってなんかたくさん食べちゃうよね~。

お菓子みたいに後ろめたくならない。

そりゃ太るけど。

なんでだろうね。

天然ものだからかね。


やっぱこれいつ見てもおもしれぇw

CA394013.jpg
バンパラで夜になった~。

でも夜は見にくいし、

光ってる建物はごく一部なので
綺麗な夜景の中を走るってことはできません。

最初っから入ってたわけじゃないから調整が難しいんだろうね。

60fpsだし。

これはガレージから時間を好きな時間帯に固定したり、
1日を24分周期とか48分周期とか現実時間と連動とか設定できんだな。

CA394014.jpg
これが朝

CA394015.jpg


CA394016.jpg
夕暮れ、わかりにくいけどもっと赤くなってます。

んで夜と。

もちろんこれは時間帯指定での大まかな日の流れなので、

もっと白っぽかったり薄暗かったりと、時間の流れを感じられます。

CA394017.jpg
うひょーマジ爽快だー。

トンネルの音の反響が好きだ。

CA394023.jpg
バイクレース、というかタイムアタックで消化率50%超えたので

新しいバイクゲットー。

初期の2台のうち遅いほうの改良型かな?

初期の速いほうよりかは遅い。

次は全部タイムアタッククリアすると速いほうの改良型なんだな。

タイムアタックしかないけどバイクたっのすぃ~

CA394019.jpg
お!久しぶりにこのMAPか。

Hordeでしかなったことなかったな確か。

これって旧MAPだっけ?

確か1では夜で雨降ってたとこだっけ?

CA394021.jpgCA394022.jpgCA394020.jpg
かなりここも緑で生い茂って綺麗です。

遺跡って感じがします。

CA394018.jpg
GoW2やってたら悪評増えまくりワロタw

まぁあんだけ抜けてりゃなw

ラグいGoW2のせいだもん!

viploader913264.jpg
スト4はコスでバリバリ搾取してくるようですな。

ビューティーパックしか買わないww

あとはまぁオールインワンパックで補充と。

てかビューティーパックだけでいいからドンドン出してくれ。

追加1着だけじゃ寂しいお。

でもコス値段が箱○版のがなぜか高いらしいね。

アマゾンで買えば箱○版のが安くなるらしい。

俺いつもロッピーで買ってるかんなぁw

ゆったりたっぷりのーんびり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2127-5711c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

