ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ビリー

はぁ。。

就活のこと考えるとドキが胸胸してくる・・

生きた心地がしない今日このごろ。

はあああああああああああん

久しぶりにエースコンバット6のフルトレーラーを見たいと
DLして見てみたけど・・

何度見ても感動もんだ。。

だけどなんか憂鬱になったw

CA393991a.jpgCA393993.jpgCA393994.jpg
GoW2はどのキャラもちゃんと作りこんであるから見ても楽しめるな~。

これほどキャラモデに気合入れてるゲームは無いだろう。

だが、気休めにならん・・

CA393997.jpg
バンパラでバイクで疾走するのは気持ちいいね~。

ただ、ラジオが邪魔だわ・・

これ消せないの?

1233391588002.jpg
うおおおおおおおおお

俺には見えるぞおおおおおおおおお!!!!

http://anime-ch.nicovideo.jp/static/wonderful_hobby9
なんとニコニコ動画のガチムチ兄貴動画で有名なビリーさんが来日www

すげーww

こういうのは大好きだわww

あの筋肉は素晴らしい。


ビリー・ヘリントン(Billy Herrington, 1969年7月14日~)
はアメリカ合衆国のゲイポルノ俳優。
ニューヨーク州ロングアイランド出身。身長185cm、体重108kg。
趣味はコンピュータプログラミング、日曜大工、子育てなど。

経歴
1969年7月14日、ニューヨーク州ロングアイランドに生まれる。
幼少時より元アメリカ軍人の父の道場で空手を学ぶ。
高校卒業後ボディビルを始め、ボディビルコンテスト
"Real Men of the Month"で優勝。
同時期にガールフレンドがヘリントンのヌード写真をPlaygirl誌に送ったところ、
ポルノ雑誌ColtのJim Frenchに目を留められる。
24歳の時にニューヨークに移住。colt誌のモデルとなり、
1998年のColt's Man of the yearに輝く。
その後初ポルノビデオ"The Big One"に出演。
以後ポルノ業界のスターとして、ビデオ作品、雑誌モデルとして活躍していく。
2000年にホットメン・クールボーイズ(デンマーク、ゲイポルノ作品)で映画初主演。
2008年現在、ポルノ俳優は引退している。
ちなみに彼氏も嫁さんもいるのでバイセクシャルである。


妻もいて子供もいて、趣味はパソコンに子育て・・

勝ち組じゃないか・・w

なぜポルノやったしww

今引退してんのか~。

引退してるってわかるとちょっと気の毒だね。

静かに暮らしたいだろうに。

てかポルノ出演は黒歴史じゃないんかね?w


こーいうのはマジ目を疑うわ。

いやさ、小学生なんだし、こういうことするのはわかるよ。

いつの時代だって子供はヤンチャさ。

だけど、それをビデオに撮って、PCに入れて、ネットにうpする。

考えられんw

今の小学生はすごいなぁ。

悪い意味で。

あー

しんどおおおおおおおおおおおおおおおおおい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2119-68291e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

