ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



水虫

ぷああああああ

履歴書書いたっと。

これはなかなか。

3つ目なので書くネタもしっかりしてきたなぁ。

ヘタリア見たー。

うーむ、やっぱり5分だと短すぎる・・


【韓国】「ヘタリア作者を殺しに日本へ行こう」大手掲示板で
漫画家・日丸屋秀和氏の殺害呼び掛け

韓国の大手ポータルサイト「Daum(ダウム)」にある署名運動や社会問題を討論する
掲示板サイト「Agora(アゴラ)」内のヘタリアのアニメ放送反対関連の署名掲示板で
今月13日午前11時46分、ハンドルネーム「高句麗無事」というネチズンによって、
「日本へやつを殺しに行きましょう!日本作家の名前は‘日丸屋秀和'と言います!」と
ヘタリアの原作者である漫画家・日丸屋秀和氏の殺害を呼び掛ける書き込みがされて
いたことが分かった。

▽ソース:Daum Agora(韓国語) 2009.01.12 17:39 (書き込みは一番下)
http://agora.media.daum.net/petition/view?id=65794
http://s01.megalodon.jp/2009-0124-1119-56/agora.media.daum.net/petition/view?id=65794 (魚拓)


これでどうせ愛国無罪とかでしょ?

マジ早く北朝鮮は南朝鮮に攻撃しろよ早く。

http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/starocean4/fp_campaign.htm
Xbox360本体とスターオーシャン4を一緒に買うとSO4特性フェイスプレートプレゼント!

これはまぁスターオーシャン4パックが買えなかった人への救済かな?

まぁこれも無くなりしだい終了ですが。

いいか!!

SO4パックやSO4で箱○デビューする人!

絶対120GHDDとD端子は確保しろよ!

最低でも通常版とセットで買えよ!

インスコ無しとかダメだからな!


「実写版ドラゴンボール」の吹き替えを平野綾、小清水亜美らが担当!
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=803
悟空……山口勝平(ジャスティン・チャットウィン)
ピッコロ大魔王……大塚芳忠(ジェームズ・マースターズ)
亀仙人……磯部勉(チョウ・ユンファ)
ブルマ……平野綾(エミー・ロッサム)
チチ……小清水亜美(ジェイミー・チャン)
マイ……甲斐田裕子(田村英里子)
悟飯……石丸博也(ランダル・ダク・キム)
ヤムチャ……江川央生(ジューン・パーク)
ナレーション……小山茉美


うわwwwwwwwwwwww

平野と小清水ってwwwwオ㍗ルwww

平野はなんか雑誌でまくりだしー、小清水はいいともでるしー

プッシュされまくりですね。

まぁ本物の声優使われてもアレだしこれで完全無欠に興味無くなったなw

早く落ち目になりますように(-人-)

・・・

ふと目をやる

何じゃこりゃああああああああああああああああ

こ、これは・・!!

み、みみみ水虫というやつですかあああ!!

足の皮がすっごい剥けるよ!

てか剥けてるよ!

かゆくはない。

これはあれか・・

この前の説明会の時に親父が間違えて俺の就活用の靴下はいてっちゃってて、

仕方なく親父の靴下を履いていったのが原因か・・

ま、まぁほっとゃ治るよな!

治るよな!?

あれだ、就活中はストレスが溜まるから、

あのビニールのプチプチするやつみたいに

皮剥いてストレス発散しろっていう神の思し召しだな!?

そんなの嫌だあああああああああああああああああああああwww

ま、どーでもいいや

コメント

実写版ドラゴンボールなんて元から興味がないです^^

水虫は菌がついてから24時間以内にお風呂とか入れば大丈夫らしいです。
あと洗濯ものから感染することはないそう・・・。

あと足だけじゃなく、他の皮膚にも出来るらしいです・・--。


ドラゴンボール・・・ビミョ。w

>>ユーさん
まぁ俺もそうですけどねーーww

>>Syuさん
マジすか!
あれー、でも風呂入ってる・・
まぁまだこれが水虫と決まったわけj(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2118-862624f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

