ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



うーん

2次選考オワタ。

11時くらいに。

まぁいつもどおり1時間前くらい行ってしまったんだが。

面接も一番。

うーん・・・

筆記は別にぜんぜんよかったんだよ。

だけど・・

面接が・・w

5秒くらい間が空いた時があった。

それに思い返せば返すほど・・

ただ、面接官の言ってることを聞いてると、
あまり入りたくなくなってしまったのもあるw

本当は1対3の面接だけど、1人が遅れてしまって1対2の面接になった。

運だけはあるんだよなぁ。

でも実力がw

さて、明日は違うとこの集団面接だ。

就職活動を"やってるだけ"にならないようがんばらねば・・!


うひょーいい肉!

・・あれ・・おいしそうじゃないw

とりあえず休むお。

そういえばちょうど気づきましたが、

アニメイトTVでのヘタリア2話が今日16時ごろからですってねええええええ

見るお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2117-778e8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

