ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



フラク チャー

か、風つえええええ!!

はぁ、明日からのこと考えると緊張して萎えるぜ・・

ボスケテエエエエエエ


こいつは・・w

いったい何があったんだw

酔ってんのか?

電車待たされる人かわいそう。

ここでこの光景を見てる人は興味深くていいかもしれんが、

ほかの駅で待たされてる人はもう激怒だね。

俺なんて電車が3分遅れただけでイラッとするからね。

最近の俺のせっかちさは異常w


やべ、やっぱフラクチャー面白そうじゃないか・・

そういや前に安売りしてなかったか?

FRA.jpg
アマで普通に超安いじゃないか・・

ん~~~

それでも悩む。

てか実績見ると、第3章までしかないんだなw

すっげ~悩むw

でも今買ってもやる暇ねぇw

   i    ,ィイ ィi 1ハ|ヘヘムィィメ!ヘi!   ! | l!
  il |  H!l⊥!⊥」_⊥ -‐ ' ´  | li   l l li
  |! !  i|i| | |  i|         |_,ィト 、 l l li
  !! ト 、 l|| l l  ll!     _,.ィハi「i!イl ! l i l|
 i!! l! `汁‐N-- l!─ ハTl1 !l_ ∠1!ハli ! ! li
 l!ト、il  l i|li个ゝ、ノ  l !|i!|ノzru气1i il ! ! li
 i!lハ|l  l l|li‐ir‐弋ッテ=ァ‐lリ个ー'´ li l! | l l!     おい…!
 llヒハ!  ! l i! l!`ニ´..::::´   、     ハリ! l l i!        誰か特攻を…!
 l|l l l!  l l i! i          j    ハ1:l i レ′
  !l l !  ll!i|!         ´  /イl::i l l
  l  l   li lト、    ,.:-ュェィ  ,イlリ!l:::! !:!⌒ヽ、
  、 l    l 、::::`ヽ   `¨ニ´ ,イハ!ソl:::i ノノ⌒ヽ:::\      ,. -───-- 、..,,,_
  ヽ ヽ   ヽヽ、::__`ヽ、 __,,.ィノliリノノ:ノ∠ -‐-‐''⌒`ヽ、  / 、.,,_,,..,,_      `)
\ `、 ヽ \  ヽヽ ` ̄` L_! ノ!/´/ __,. -‐''⌒ヽ::::::::}/   `‐-、   `¨´ ̄`¨´
\\ヽ \ \  `ヽ、   l|7`ヽ<<:::::::::::::::::::::::::ヽ:_:/  、     `ヽ、
ゝ `ヽ`ヽ‐-\-ゝ、__..ノ ,イl   ! l `ヽ、:::::::::::::::::::::::::/    `ヽ、    }
 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ        /   ,' ,'   ノ ヽ::::::::::::::/   ヽ、   `ヽノ
::::::::::::::::::::::::::::l      ,イ  / / ///^!i:::::::::/       ヽ _,,.ノ
:::::::::::::::::::::::/|      //  /∠ ィ′/く_ノ.|:::/    へ    )


▼ Teamxbox 7.8/10
Fractureは、買うべきタイトルか、レンタルで済ませるべきタイトルか。
それとも、手を触れずにおくべきタイトルか。私自身はFractureの
幾つかの要素は楽しめたので、まはレンタルをして
自分の好みに合うかを確かめてから、
自分のコレクションに加えるかどうか決めると良いだろう。

▼ GameSpy 3.5/5.0
Fractureには幾つかパフォーマンス上の問題を抱えていて、
マルチプレーとシングルプレーの両方(時にはカットシーンにおいても)で、
アクションが激しくなるとフレームレートの低下などが起こるので、
マルチプレーは非常に楽しいものの、全体として見ると、
無視出来ない欠点がある。地形を変形させるという触れ込みにもかかわらず、
その余波はごく僅かだろう。

▼ GameSpot 6.0/10
時にストレスの溜まるゲームプレーを除けば、Fractureにこれといった欠点はない。
だが、これといって優れた点がないのも事実だ。
今すぐに新たなシューターが欲しいなら、
Fractureは悪くない選択だ。だが、良い選択でもない。

▼ IGN 5.9/10

最悪なのは、Fractureは凄いゲームになりえた、という点だだろう。
LucasArtsとDay 1 Studiosは、地形を操って先へ進むという
素晴らしいアイディアがありながら、活かす事が出来なかった。
その場でカバーを作り出すというのは最初は楽しいが、
地形操作が限定されているため、本作の売りが全くなくなってしまっている。
Vortexグレネードはクールでマルチプレーも楽しいが、
全体的には磨き上げが足りず、オリジナリティやこれといった特色もないため、
本作に60ドルは費やすべきでないだろう。
Fractureは決して酷い作品ではない。単に平凡で記憶に残らないだけだ。


あぁそうか、

つまりフラクチャーは"普通"すぎるのか。

アイデアはいいが、突出した部分が無いのだ。

それが動画を見ても、体験版をやってもそこまでキュピーンとこなかった理由か。

2/10にFEAR2が北米で発売されてアジア版も出るけど、

どうしよ~!!

コメント

フラクチャーはgeoで1980円だったはずだよ!!(゚∀゚)
オイラは1980円で中古をかったはずなんだけど、何故か品物は新品で得したぜw

敵がすごい硬い仕様のゲームだからオフはちょっとダレ気味になるかもねぇ・・・。

それはきっと新古品ですな!

敵固いんですか~。

爽快感はあまりって感じですねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2111-6892a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

