ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



免疫

ふー、ニンジャブおもしろ。

でも一気にクリアするのはもったいないな。

あと少しだけど明日に回そう。


バイオ5なー。

COOPはやっぱりまぁまぁよさそうだなぁ。

MTV Multiplayer » Argument: ‘Resident Evil 5′ Needs To Be More Like ‘Dead Space’
http://multiplayerblog.mtv.com/2009/01/28/re5-more-like-dead-space/
でも外人もデッドスペースのが良いって言ってる人いるんだよな。

まぁ、慣れないとね。


★腐った肉に生徒数千人抗議 中国・広東省の高校食堂

・29日付の香港紙、明報によると、中国広東省茂名市の高校で今月中旬、
 校内食堂で使用された豚肉が腐っていたことに抗議し、
 生徒ら数千人がデモを行った。興奮した
 生徒らは爆竹を鳴らしたり、食堂にある売店の棚を壊すなどした。

 生徒らが17日、食堂の職員に対し、料理に入っている豚肉から腐臭がすると追及。
 職員が「あなたたちは既に1カ月間、腐った肉を食べている」と認めたため、
 怒った生徒らが「健康を返せ」「人権を取り戻そう」などと叫んだ。

 さらに18日にも、多数の生徒が食堂に集まり抗議活動を展開。
 学校側が改善を約束し、ようやく事態が収拾したという。
 http://sankei.jp.msn.com/world/china/090129/chn0901291357002-n1.htm


うほww

1ヶ月間腐った肉を学食で出してたのか・・

それを1ヶ月食っても問題なかったのもすごいけどw

まぁ日本でも1ヶ月間腐った死体が浸かった水を飲んで(ry

てかお腹が出てきた感じだ

ヤバい!

こりゃいかん!

マジで間食やめないと!

ていうか運動しないからかw

明日説明会めんどくせ~。

電車とバス使わないといけないし、

向こうが用意したMAPは糞わかりにくいからマジめんどいw

しかも14時からって・・

まぁいいや。

ニンジャブレイドおもしろいよ(^-^)

コメント

バイオ5のxbox360版はDVDの容量が足りなくて内容を削ったって言うのを
PS3派と360派の争いの中で出てたんですけどマジなんですかね?

あぁ、それは開発者が否定してましたよ~。
DVDに詰め込むのに苦労したとは言ってましたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2102-b09e4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

