ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



モッホ

最近ニコニコ見てると窓が固まってエラー起こすな。

ニコニコが重くなったせいなのか、

IE7のせいなのか、

めんどくさい。

はーみかんおいしい。


なぁにこれぇー!

Eat Leadってゲームで、JRPGのヒーローと戦うシーン。

噴出しww

てかJRPGヒーローって謳うならもう少しイケメンにしろよw

でも魔法や動作は大体そんな感じだなw

てかシュールだw


そういえば、海外ではもう発売されてるFallOut3のDLC。

バーチャルシュミレーションを使った、中国軍との大規模戦闘で、
新しい武器やパークがあったりする。舞台は雪景色。

1月中に日本に来るらしいけどいつなんだろうね~。

CA393931.jpg
GoW2のオンはなんだかんだいってもう2ヶ月くらいやってるんだなぁ。

ラグラグだけど、まぁ面白いからもってるんだなぁ。

CA393932a.jpg
よし、いい調子だ。

CA393933.jpg
やっと6300か~。

このメンツ4人で勝てる気しなかったけど運がよく何とか。

えー!

ハンドル未使用が許されるのは最初だけだよねえええええええ!!

CA393934.jpgCA393937.jpg
バンパラバイクおもしれー

走ってるだけで面白い。

爽快だ。

CA393940.jpg
なんだ、クラッシュシーンあるじゃん。

人間は消えるけどw

CA393941.jpg
カッコいいなぁ。

それにしてもバンパラの天気ってこんな青暗い感じだったっけ?

思い出せん。

1232597859755.jpg
おい、なんだこれは。

Wiiのフラジールですか。

釣ってますねぇ。

でもこの倒れてるほうはなかなかですねぇ。

そういえば、これショパンとか作ったトライクレッジェンド製作ですが、

ストーリーと戦闘が不評らしいですねぇ。

戦闘がダメなのかw

さすがにRPGはSD画質ではやる気しないお。

今日は零をやる気にならないな。なぜだろう。

レポートやるかの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2097-523074da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

