ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ロリコンへケンカ売る

よっしゃ~~

ゼミレポートおわた~

なんとかでっち上げた。

あの教授なら大丈夫だな。うん。

これで完全に大学3年での活動は終了だな。

まぁ今月中盤でもうそんな調子だったけど。

あとは成績だけだな!

とらドラ16話見た。

んー、熱血でいい話だとは思うんだけどね~

これが男同士ならな~。

なんか女キャラ同士のこれってあんま好きじゃないな。

会長を殴ったタイガがますます嫌いになったよええ。

そもそもあの小さな体からどうやってあんな力が出るのかと。

前の話でもテーブル蹴っ飛ばしたりいろいろしてたけど、

これはアニメで、創作物って分かってるけどあの設定だけは理解できん。

ほかにもごく普通の体格で超人的な動きをするアニメはあるけどさ、

これだけはすっごい疑問に感じる。

おまけに暴力的だし、ワガママだし、ちっちゃいし

ていうかなんであそこで木刀持って決闘なんだよ。

最近チビロリツンデレキャラがトラウマだよまったく。

あんなんどこがいいんだ!

聞き飽きたツンデレ釘宮声で!

俺は全国100万人のロリコンにケンカを売ってやるううう!!!

いや、違うな、別に俺はロリキャラを嫌ってるんじゃない、

俺はタイガ派にケンカを売ってやるうううう!!!

じゃあ見んなって!?

川島亜美がいるから見るんだよおおお!!

っていうか今期マリみてとこれくらいしか面白いのないから仕方ねーんだよおお!!

うおおおおお

それにしてもマリみてのOPとEDは良いな、


特にEDはすごい良い。

どっかで聴いたことあるような気もするけど。

名曲だ。

てか33秒からの絵が美しい・・

CA393930.jpg
なぜに2人対戦になるのかとww

この後も3、4人でプレイしてたけど雷雲が2回連続とかおかしいだろ・・

少人数だといいアイテムでにくいから

マジで一回アイテムでボコられるとおしまいだかんなー。

人数設定フィルタかけさせてくれー。


◆竹島で韓国の警官、海に転落か

聯合ニュースによると、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に駐屯する
韓国警備隊の男性警察官(30)が27日未明から行方が分からなくなった。
海に落ちた可能性があるとして海洋警察などが船やヘリコプターで島周辺を
捜索している。

スポニチ 2009年01月27日19:07]
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090127070.html


いや、これは、

プギャー(^Д^)pm

不謹慎?

不法滞在ごくろうさんwww

くっ最近Janeの調子が悪いぜちきしょー。

さて、追いコン行ってくっかな。

まぁほどほどに飲むさ。

次の記事は文字だけだと思うから実質これでおしまい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2095-0f9d73ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

