ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


キャプチャ日和

んん~~~~っと。

はぁ

近くの市民体育館に走りにいきたい気分。

そういえばもう走らなくなって1年くらいが過ぎようとしている。

2年だったっけ?

昔の俺は偉かった。

今度暇な時に行くか~。

運動大事。

くっそ~

メール受信しまくりうぜえええ

就活メールいらねえええww

こっちはこっちでちゃんとやってるからww

CA393926.jpg
あースゲーいい戦いだった。

最初0-4まで一気にヤられちゃって、

こっち2人落ちちゃったけど頑張ってたら4-5まで頑張れた。

向こうも一人落ちちゃったけど。

俺はホストじゃなくて普通にラグあったけど活躍できた。

まぁ立てこもり戦法だったんだけどw

それでも最近で一番巧くいった感じだった。

負けちゃったけど、すごい面白かった。

こういうのいいな~。

これこそ動画に撮るべきなんだよなぁ。

PCに出力して録画できりゃあなぁw

でもそんな高性能なデスクトップやソフト合わせて数十万の金は無す。

どっかに落っこってないかなー


うほー、キャミィの特別コスの動画ktkr!

暇だったのでキャプ

横640くらいで

st0.jpgst1.jpgst2.jpgst3.jpgst4.jpgst5.jpgst6.jpgst7.jpgst8.jpgst9.jpgst10.jpgst11.jpgst12.jpgst12b.jpgst13.jpgst14.jpgst15.jpgst16.jpgst17.jpgst18.jpgst19.jpgst20.jpgst21.jpgst22.jpgst23.jpgst24.jpgst25.jpgst26.jpgst27.jpgst28.jpgst29.jpg
頑張った。

キャミィいいねぇ。わかってらっしゃる。

それにしてもローズは貴重な女キャラなのに残念な顔w


もうそろそろこのブログもオタ日記じゃなくてキモヲタ日記に改名だな。

そろそろでもないなwずっと前からだw

でもオタ日記で行く。

だからこそオタ日記で。

てか忘れてたけど、あくまで日記なんだよねこのブログw

ゲーム情報とか載せてるけどあくまでそれは二の次なんだよなぁ。

全然二の次じゃなくて最優先になってるけどw

で、何が言いたいのかというと、

特に何も言うことは無い。

つまりネタが無い。

早いけどこれで今日はおしまいっと。

マリカーやってこよっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2092-2bbe4a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

