ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



特にこれといって何もありません

いっつものと変わらぬ日々~

こんなんでいいのかね大学3年生w

あと2ヶ月くらいで4年だけど。

人として、どうかと思うw

そんな俺が好きだー!

嘘だー!

CA393916.jpgCA393917.jpg
バンパラ再起動したらバイクきたー。

CA393918.jpg
カッコヨスw

CA393919.jpg
操作もかなりよくできてるなー。

グラもいい!

クラッシュしたら暗転で元の位置へ戻るだけ。

まぁあんなスピードでクラッシュしたら人間なんて・・w

よし!

あと92勝でエリートみたいなのでやってくおー!

CA393920.jpg
GoW2で収集品集めをチョビチョビやり始めるお。

CA393921.jpg
零は11章突入。

面白いなぁ。

テクモいい仕事してる。

CA393923.jpg
くっ、不調だ。6000割ってしまった。

てか3位の人9800ってw

しかも3位でマイナスかいw

CA393924.jpg
なんとか持ち直す。

操縦はけっこーうまくなってきたんだよ。

あとは運次第だからしんどいw

http://3d.skr.jp/3d/src/1233035399326.gif
さっそくミュリアのGIFできてるなw

いいものだ。

そういえば、GTのアカウントを取った。

Game Trailersのね。

これで俺もユーザー点数を付けれるぜ!


バイオ5二人だと面白そうすなぁ。


お姉チャンバラ久しぶりにやりたすなぁ。

でもセーブデータ消えたからなぁw

また全部の作業すんのめんどくさいw

それにプレイ時はSDだしw

ちゃんとHDになった続編出ないかなぁ。

そういえば明日は追いコンだったなぁ。

ゼミの先輩とかまったく関わりあい無いしww

ま、あんま飲むつもりは無いけどね。

たぶん☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2090-a917c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

