ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



スターオーシャン4期待値上昇!

ふあーあ

今日は何も無いぞ~。

ゆっくりだお~。


マリカーの実況は面白いぽんねぇ!

いろりさんうまいな~

それにしても参考になる。

さすが俺にマリカーを買わせた人だ。

俺も頑張ってVR8000までいくぞ!


http://xbox360.ign.com/articles/946/946739p6.html
Star Ocean: The Last Hope   ign TOP PICK 2009

あなたがスターオーシャンの経験者であれば、
我々IGNのRPGファン全員が、2月に向けて興奮し、
落ち着かない理由が分かるでしょう。分からない人でも大丈夫。

このスターオーシャン4は膨大な叙事詩の最初のストーリーなのだから。
3枚ものディスクにはJRPGファンが必要とするすべてが詰まっています


おお、めずらしくIGNがJRPGを絶賛じゃないか!

インサイドXboxで山岸プロデューサーが話してるね。

CA393908a.jpg

山岸P「今回リアルタイムの方はトライエース完全オリジナルの
    エンジンで製作しています。このシステムを使うことによって、
    Xbox360の能力を限界まで、またいつものように使わせてもらって、
    とにかく綺麗な、光の描写の細かいところまで、
    映像の美しさを楽しんで~うんぬん」

これは期待できる!

箱○の限界まで使ってらしいですのでね。

どうなるか見ものです。


バンパラ無料配信アップデート
・Burnout Paradise Storeの追加
 これによって今後配信予定のコンテンツをダッシュボード
 に戻る事無くゲーム内から買う事が可能

・車輌の挙動にも調整が加えられる
 初期の車輌のハンドリングが簡単に。
 これにより、クラッシュやスピンしにくくなり難易度が調整。
 バレル・ロール時の挙動も調整され、Stunt Run Timerも遅くなる一方、
 全てのイベントがこれらを考慮に入れた上で調整される

・リスタート機能追加
これまでは、レースの途中で失敗してもリスタートが不可能で、
スタート地点まで戻る事が必須だったが
アップデート後は即座にリスタートする事が可能。



>リスタート機能追加

やべ!やべやべ!

近所のゲーム屋に2,980円でバンパラ置いてあるから確保しにいかないと!!!

ついでにゲイツも買っておくか!

ヒャッホー!

ヘタリア見たー。

テンポ早すぎるだろww

次は2/2か。

期待だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2086-a0fca560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

