ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメヘタリア

ふあーあ

今日は1/25!

特に何も無い平凡な日です!

じゃああれだ、突然ですが、

去年の今頃の俺って何してたんだろ?

思い出せない。

たまには過去を振り返るのもいいだろう。

2008年1/25へー!

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-entry-526.html
DMC4dd8.jpg
続・DMC4体験版とな!?

あー、去年の今頃はDMC4の体験版をやってたのか。

まだ画像は小さく、サムネイルを使っていない時期か。

思い出した。

この頃だよね、直撮り糞画質やり始めたの。

なっつかし~。

この頃はまだ1日2回更新かそこらだったんだ。

考えられねーw

じゃあ2年前は何やってたんだろ?

2007年1/25へー!

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-entry-106.html070124_2030~0001.jpg
人生をクリア

タイトル意味不ww

あー、この日はデッドラとGRAWをクリアしたのか。

そしてハルヒのED完全版をすごいと言ってたと。

あの頃の俺は若かった。

あとテレビもブラウン管だね。

ブログ始めて3ヶ月ちょいの頃だったから更新も一日一回だったねー。

考えらんn(ry

懐かしい。

あぁ懐かしい。

ブログってけっこー自分にとってもいいものだな。

昔何やってたかわかるから。

こうして見ると、自分で自分のブログを見るのも面白い感じw

あの頃は若かった!!

heta.jpg
そういえば、ヘタリアのアニメが昨日から始まりました。

昨日は携帯からのみで、明日からPC上で見れます。

アニメイトTVって有料?

それと、韓国からのアクセスを完全シャットダウンしてるみたいですww

ざまぁwww

携帯のほうも、ソフトバンクは視聴不可みたいです。

徹底してるw

まぁ2巻で50万部以上売り上げて、そして今もその韓国のおかげで
宣伝効果がすごいらしくて売れ続けているヘタリアを

アニメイトが逃すわけもないかw

明日どうなんだろ、アニメイトTV登録しないといけないかな?

見てみたいな。

ただ、フランスの声が小野坂ってのが嫌だ・・

あのカマ声でヘタリアとかダメだろ

あとはまぁ全体的に腐女子向け声優が集まった感じですな。

さーてバイトットー

コメント

ソフトバンクですが見れますよ?

おろ、見れましたか。いやーなんか見れないって報告があったからてっきりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2079-dbc0c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。