ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



工作

オヨヨヨヨ

オヨヨヨヨヨヨ

オヨヨヨヨ

1232612633061.jpg
この人の絵けっこー癖あるけど好きです。


おー、DOA4の投げ技ってこんなにあったのか。

やっぱりハヤブサさんがカッコいい!

でもDOA5は出るかわかんないんだよなぁ

出たとしても板垣さんは関わってないと。

まぁ関わらないほうが簡単になって良くなりそうだけどw


バイオ5けっこーやりたくなってきた。

てかこれ全部リアルタイムムービーなんだよなぁ。

実はカプコンって世界でグラで1、2を争ってるんじゃねw

処理落ちなしで720pでクッキリだし。

モデリングもいいし。

ゲーム時のモーションはあんま考えてないっぽいけどw

てかウェスカーはやりすぎだよなぁw

CA393884.jpg
FEAR2面白いなぁ。

これショットガンだと敵欠損しまくるんだなw

撮るのに手こずって地面についた血が消えちゃったけど。

箱○版の早くシルバー解禁してくれ。


Race Proは結局普通っぽいな~。

まぁそれはそうと、

GTのユーザー評価の点数は箱○独占だけ異様に点数が低いよなw

マルチかどっかの独占だと異様に高い。

海外のユーザーはわかりやすいことしてるなw

ま、どこも一緒だけどw

そういえばきたるバレンタインデーですが、

なんか男が女にチョコをあげる「逆チョコ」なるものが密かに暗躍してるとか。

企業必死だなw

世は工作で満ち満ちている!!


こういう工作はマジすげーわww

刀作れww

まったく今日もくだらねー記事だぜ!!

コメント

逆チョコほしいわ~。
あ、でも、男子がチョコ売り場にいるのはすごく浮いてしまいそうです・・・。
去年は怪しげなおじさまがチョコ買いあさってるのを見て店員さんもびびってました。

それはきっと
「うっはー、今年も私はモテモテだな~」
と部下に言おうとしてる上司か、
ネタで買ってってるかですな!
てかバイト先でもバレンタインチョコが大量に入荷したり、
テレビでももうすぐとか言ってますが、
実際まだまだですよねぇ。
そんなにチョコを売りたいかっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2077-d33b9c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

