ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



5つのゲームを楽しむ男

エントリーシートおわた。

証明写真貼って出してきた。

まぁ向こうに届くまでどれだけかかるか知らんが

早いほうだろう。絶対。

ゆっくり。

CA393859.jpg
天誅4なー、なかなか面白いんだけど

CA393860.jpg
難しいwwwwww

見つかったら即死だわ、チャンバラできても刀がソッコーぶっ壊れるわで
かなり難しいぞ・・

難易度変えられることに気づいたので難易度を易しいに。

あぁ、そうだ、これ何かに似てると思ったんだ。

ヴァンパイアレインだwww

ぶっちゃけ即死する緊張感ってのはステルスゲーとしては安易すぎるし
ストレスでしか無いんだよなw

セーブデータほしす。

でも転がってねー!

彩女までがんばる・・!

でも彩女操作満足したらすぐ手放しそうぽんねぇ。

CA393861.jpgCA393863.jpg
零は八章の中盤かな。

こちらのイージーでやってます。

基本的にヌルヌル難易度大好きです。

てか高難易度はシューターくらいしかやってないなそういえば。

CA393864.jpg
マリカWiiはさすがに4人でやらせんなよーw

せっかくのオンなんだし最低でも6人集まってからやろうぜ。

CA393873.jpg
あまりアイテムでボコられないという絶対的運条件をクリアできれば
もう上位も楽だぜ!

でも運だから下位も楽だぜ!

CA393866.jpg
GoW2~。

やはりリーダー制のガーディアンが一番好きだな。

CA393867.jpg
ラグはありましたが、味方チームの皆がちゃんとわかってて
リーダー以外突っ込んでくれたので圧勝だった。

俺もなんとか1回敵リーダーを切り刻めてよかった。

CA393871.jpg
L4Dもおもしろすなぁ。

でもやっぱ降りるタイミングが・・w

あとL4Dのオンは気軽にできないね。

けっこー時間食うから。

もう少し手軽な対戦形式入れてくれればよかったなぁ。

あぁ、なんかダメ出し的なことけっこー書いてしまったなw

どれも面白いぜ!


ぬぬぬ、なんだこれは。面白そうじゃないか。

まぁムービーだからどうなるかわからんが。

それにしても綺麗だ。

でも下手するとフラクチャーみたいな微妙なゲームになりそうな予感w

http://www.videogaming247.com/2009/01/12/namco-bandai-to-publish-magna-carta-crimson-stirgma/16517/
magnacarta1b1.jpg
マグナカルタ2が今年バンナムから発売されるらしい。

きたかー。

1の糞ロード具合からどれだけ進化したかな。

さーてっと、

また他の説明会は次は30日だから気楽だ。

明日はいつもどおりバイトだ。

オロロロローン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2076-d6cc874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

