ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



F.E.A.R. 2: Project Origin デモやってみた

さて、今頃説明会終わって帰ってきてる頃だと思いますが、

予約投稿でFEAR2デモを書こうと思います。

FEAR21.jpg
箱○版のデモは北米ゴールド専用なので、PS3版でやります。

FEAR22.jpg
PS3はいちいちDLしてインスコするってのがめんどいね。

そこらへんはさすがOS屋ということで箱○のがいいと感じる。

FEAR23.jpg
さてやるお!

FEAR25.jpg
英語わかんね

FEAR26.jpg
操作方法。箱○版も同じでしょう。

てかPS3のソフトはR1で撃つゲームが多いけど、
これはR2なんだな。R2で撃つのは微妙だと思うぞーw
変なトリガーだし。

FEAR27.jpg
最初はなんか変な世界。

FEAR28.jpg
少し進むと目が覚めたのかなんか荒れ果てたとこ。

グラはまぁまぁ。ジャギも普通。

ハードウェアスケーラが優れてる箱○ならジャギほぼ感じなくなるはず。

FEAR29.jpg
いや、いい感じだ。

歩く動作もいい、操作性もいい。

FEAR30.jpg
撃ちやすい。なんかスローモーションモードがある。

FEAR31.jpg
敵もカッコいい。

FEAR32.jpg
ダッシュ、しゃがみ、ジャンプもしっかりしてる。

少し触っただけでわかることがあるんだよね。

これは、絶対面白い。

少し動かしただけで他と違うってのがわかるのがいいゲームの証拠だよね。

CoD4しかり。

FEAR36.jpg
構えた時のグラも良い。

これ日本版出してほしいわ~・・

FEAR33.jpg
なんかいきなりすごいホラー色強いよ!

FEAR34.jpgFEAR35.jpg
なんかすごい心霊現象起こってるよ!

激しすぎだよ!

FEAR36.jpg
構えた時のグラもかなりいい。

FEAR38.jpg
リロードアクションもかなり。

FEAR37.jpg
良い雰囲気だ。

FEAR39.jpg
とりあえずここまで。

これかなり面白いと思うよ。

エイムが楽しいのは良いFPSの証拠。


PS3版デモ動画。

これはいいものだ。

日本語版出して~な~。

英語でやりたくねーよー。

でも1ですでに日本で出てないしな・・

これができないのは惜しいぞ・・

どうする俺!

いや流石にアジア版には手を出せないからどうしようもないっす。

もったいない!

コメント

FEAR2のHPみにいったんやけど、なんか怖いんですけど!!w
女の子めっちゃ怖い・・・

怖くないですよー!
洋モノの幽霊って日本に比べるとアトラクションっぽい感じですからね。
はー製品版やりたす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2074-d3ba30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

