ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



金使い荒いで症

晴れたなー。

いい天気だ。

風も涼しい。

チャリでブラブラしてくるお!

CA393824.jpg
ブラブラした結果がこれだよ!!

CA393825.jpg
いやーソフト売ったら8,000円超えたんでつい。

CA393827.jpg
さっそくやってみるお!

CA393829.jpg
チュートリアルか。マジリモコン振りでジャンプとか簡便。

横振りならいいんだけどさ、縦ってすごい嫌だ。

CA393830.jpg
てかこれすごく難しいよ!!!

すごい難しいよ!

2回書いたよ!

それにしても彩女まだー?

・・・

力丸のミッションを5つ進めないと出ないとか_no


早く使いたいお。

CA393823.jpg
うーん、難しいコースじゃ全然うまく走れねー。

最近Wiiの稼働率が箱○を超えてるっす。

CA393831.jpg
まぁマリカ、零、天誅4とやりたかったソフト揃ったから
すぐおさまると思うけど。

もちろん箱○もGoW2とL4Dやってるぜ!

マリカ以外暗いゲームだww

てか結局今月もかなりゲーム買っちゃったわけだが。

白騎士、マリカWii、L4D、天誅4、

たぶん来週ニンジャブレード買うわけで。

結局いつもと変わらん月だったな!

でもたぶんそれは大目玉が無いからだよ!

来月はスト4にSO4があるからな!

特にSO4はそれだけに専念したいぜ!

wktk!


"切り取った頭を持ち…" 銃乱射事件のあったバージニア工科大で、
今度は中国人院生が女子学生の首切断…米
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2561864/3714742
 バージニア工科大学(Virginia Tech)で21日、同大大学院に通う中国人女子留学生が、
 同じく中国人の男子大学院生に首を切断されて殺害される事件が起きた。地元警察が
 22日発表した。


うへー、首切断して持ち歩くとか漫画か映画じゃねーか。

怖いのう。

ここって、2007年に韓国人が銃乱射したとこなんだよね。

中国と韓国・・・

特アはまったく・・

651.jpg
さて、ノーパソの容量がまたギリになってきた。

いろいろ消さないとなー。

いろいろ。

バイトバイトーっと。

コメント

ニンジャブレイドはXboxで出たメタルウルフカオスと同じ世界の話らしいですね、たしかメタルウルフカオスの主人公マイケル・ウィルソンJrの父親マイケル・ウィルソンがニンジャブレイドにでてるそうです。

それはもうけっこー前に書いたんだZE!w
先月のファミ通Xbox360に書いてありましたねー。
大統領やったことないから特に気にしてないですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2070-d218ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

