ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



驚愕

ふふぉーお

さーて、今日は夜バイトだな。朝じゃないな。

そして明日はバイト休みで説明会と。

説明会はどうでもいいけど、

土曜日にバイト無いってかなり久しぶりだな。

てか2年ぶりくらいかも。

すげぇなw

休日ですよ休日。

休日を休まずにバイトってね・・

まぁ今は毎日が休日なんすけどねwwwwwwwww


こ、これすごいな・・

ネタにしたらちょっと男の人には悪いんだろうけど、

7分くらいからクソワロタww

えーと、女の人がFF11を配信していて、
男の人がFFなんて知らないけど、その声と性格にホれてしまい、

女の人が引退宣言したらショックでこう泣いてしまったと。

ほ、本気だ・・

てかこれどう聞いてもガチだよな?w

すごいですねぇ。

形はどうあれ、本気の愛。

形は・・いやこの形はやっぱ嫌だなw


ウケるww

BGMが微妙なんで音はずれてるように聞こえるがw


うええwなにこれww

こんなんなるのかw

てかこのうp主のマイリス見るとイカれてるのがわかるww


こいつおもしれぇww

001_20090122221620.jpg002_20090122221701.jpg003_20090122221722.jpg004_20090122221743.jpg
キングダムアンダーファイア2の女キャラいいな~。

でも、RTS

RTSいらねえええw

アクションにしろよアクションに!

さて、ノンビリだお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2068-918d7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

