ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらしない生活

フ・・

まただらしない一日を過ごしてしまったぜ・・

まだまだ毎日マルチビタミンミネラルと野菜粒と野菜ジュース飲んでるよ!

健康になってるかは全然わからないお!

てか間食しまくりだしな・・

最近は果物だからとミカン食べまくりんぐ。

そういや今日スト4とSO4とバイオ5の予約してきたお!
スト4が7,100円、SO4が7,600円、バイオ5が7,500円だった。

全部7,000円超えwww

てかバイオ5はデラックスエディションなんだけど、

通常版はいくらなんですか?って聞いたら4,500円って言われた。

え?

安すぎじゃね?

アマゾンでも7000円くらいだぜ?

てかアマの箱○デラックス版6,972円とかやっすww

俺のとこ600円くらい高いじゃんw

まぁ450ポイント付くんで実質7,000円って考えてるけどな!

あーマジでニンジャブとトゥームどうしよ。


うーむ、いい脚だ。

が、後ろからのは萎えるな。

隠れてこそのスカートってもんだ。

それにしても背高くていいな~。

おーっと平気で下動画だー!

PAP_0006_20090122193347.jpgPAP_0002_20090122193342.jpg
零の第6章が終わりー

PAP_0001_20090122193335.jpg
7章へ。

長四郎さんだとやる気でないっすww

CA393809a.jpg
マリカWiiで少しずつシングルモードを消化中。

と同時にランク☆を取ろうとしてるんだけど、

ほとんどアイテムの運要素なんでマジキツす。

真面目にやればやるほど糞ゲーになってしまうw

上位狙った遊び方はダメだなやっぱ。

オンで戯れてこそかな。

まぁちょっとイラッとした時は途中落ち余裕なんすけどね。

やはりWiiのマリカ、お母さんやお父さんっぽい名前の人がけっこーいる。

親子で楽しめるもんね~。

いいことだ。うらやましい。

CA393810.jpg
うひょーL4Dのオンおもしろすww

CA393811.jpg
へへへ待ち伏せ待ち伏せ。

CA393812.jpg
生存者チームきたな。

CA393813.jpg
勝ったー。

肝心な部分が撮れなかったw

これ、2チームで同じステージを生存者側、ゾンビ側で交互にやるんだよ。

まず片方が生存者、片方がゾンビで一定の場所まで進む。

進めたり、途中で全滅すると、今度はまた同じルートを
今度は逆のチームになってやると。

1面ラストで俺たちは生存、相手は全滅。

完勝だな!

それにしてもセレクトで見れるアンテナは一体なんなんだろう。

日本人とやってもアンテナ低いし。

それとPC版みたく笑えないのかなこれ?できないけど。

零で幽霊と戯れ、L4Dでゾンビと戯れ、マリカでライト層と戯れる。

いい環境だな。

でも人としてはオ㍗ルw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2067-0bf1b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。