ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



L4Dオモシロス( ^ω^)

24日の説明会のとこから電話かかってきた。

いちいち確認電話しなくていーっちゅーねん!

CA393794.jpg
引き続きL4Dやってるおー

CA393795.jpg
おぉ、こういうとこ大好きだ。

CA393797.jpg
ゾーイを使えばやる気も倍増!

CA393798.jpg
1面クリア~。

これはなかなかノーマルでも歯ごたえがあるのう。

CA393800.jpg
ノーマルでも最終面はけっこーしんどい。

CA393801.jpg
わーい全クリー。

全4ステージですのでね。オフは短いっす。

1ステージ約1時間くらいだったので、まぁ4時間ですか。

ラストステージで死んだまま終了しちゃったので
やり直して5時間で生存クリアしました。

面白かった。

正直中身がけっこー濃いのでこれくらいでよかったって思ってます。

ただ、ゲーム中は字幕とか一切ないから、
特定の会話シーンとか何言ってるかぜんぜんわかんねぇ。

手抜きだな!

あとはオンだな!

CA393802.jpg
説明書のクレジットのとこ見てて気づいたんだけど、

バルブのスタッフってファーストネーム被りすぎじゃねw

アーロンとかクリス、エリック、ジェイソン、ジェフ、ジョン、マット、マイケル等など。

まぁありふれた名前だから仕方ないのかな。

それにしても5時間ぶっ通しはさすがに疲れた。

夜は零とマリカやって、明日L4Dのオンやってみよう。

ニンジャブとトゥーム楽勝だなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2066-d009bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

