ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



流石にマンネリ

んん~っと

今日はーバイトだけ~

いつもどおりの日々だよ~

もうそろそろ何かキュピーンと来ることがないと

記事もマンネリだよ~

マンネリズムの略、それがマンネリ。

最近間食多いし体がタルんできたような。

ということでまた腹筋背筋やり始めました。

ささやかな抵抗。

CA393757a.jpg
マリカWiiでゴールデンハンドルになったぞ~。

オンラインレース100回したってことだね。

もうそろそろちょっとオフの方もやっとくか~?

CA393755a.jpg
零は5章に突入。

CA393756a.jpg
やっぱ海咲が最高だわ~。

こんな薄暗いゲームじゃなくて明るいとこで見たいお。

でも後姿をずっと見てる零Wiiではサムスコスの流歌のがいいかも。

海咲もサムスコスあればな~。ルイージコスとかイラネ。

CA393763a.jpgCA393761a.jpg
ということで制服でやってこう。


零Wiiはこれがあるから楽しめる!

まったく零の記事っていったらこういうことばっかり書いて懲りないな俺w

CA393764.jpgCA393766.jpg
GoW2は陣地取りがなかなか好きかな~。

力が拮抗してると長く遊べる。

時間が惜しい時は苦痛だけどw

マリカ、零、GoW2と最近はこればっかだ!

書いてる俺でさえどうかと思ってるから、

見てる皆はまたかって気分なんだろうな!

ま、まぁ明日になればL4Dが加わるから・・!

そういやガンダ無双2やってないなぁ。

てかもう当分やる気出なさそうだし一旦売って新作の金にするかー?

東方不敗だけでお腹いっぱいっすw

高く売れるうちのがいいもんね。

そうしよう。


「西松建設」の脱法的な政治献金、子会社が政界工作の窓口の疑い浮上 
最も献金額多かったのは小沢民主党代表
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090116/crm0901162323038-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090116/crm0901162323038-n2.htm


そして西松建設元社長が逮捕されますたwwwww

小沢wwwwwwwwwww

絶対これは氷山の一角だからwww

もう完全にオワタろwwwww

これまでマスコミが隠蔽したらもう大事だwwww

どうなるんだろwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2060-17565339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

