ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



電車

そうだ・・思い出した。

今日は久しぶりに夢を見たんだ。

なんか俺が爆破魔になってて、目標に時限爆弾をセットするんだけど、
警察?の女と対峙しちゃってバトル。

外に出て隠れながら膠着状態になっていると、

その女は近所の男友達になっており、

別の方向からアメリカ人らしきスナイパーに狙われて

一緒にレーザーサイトに怯える展開w

妙にリアルだったんだよなぁw

なんとか木で見えない位置で待機してたら、

相手のとこに仲間が1人あらわれて話してる。

それを俺が除いてたら、微妙に気づいたらしく、

小さい望遠鏡みたいなのでこっちらへんを見渡し、

木も粉砕しそうなデカイライフル持ち出してきて

やべーってなったとこで目が覚めた。

てか寝すぎてダルい。


おーダルシム強ぇー。

てかダルシム使ってる人あんま見たことないからなw

CA393727.jpg
だからなーぜガーディアンで特攻しないのだ外人は!

篭るのはリーダーだけでいいんだヨ!

もう最後はリーダーの俺が突撃して死んで負けたよざまぁ!

2対3で負けたけど、2回とも俺のソッコーでリーダー殺したしな。

ガーディアンで突っ込まないやつは何考えてんだまったく。

リーダーが健在な限り復活できるだろうに。

CA393728.jpg
マリカーWiiやってたら。

うわー、こういう名前付ける人いるんだw

痛いなー。

晒すぜー超晒すぜ~。


ラッシュ時の超満員電車。日本では見慣れた光景だが、
これが海外の人たちにとっては珍しいらしい。駅員が満員電車に
乗客を押し込む様子の動画が、「You tube(ユーチューブ)」にアップされ、
海外からのコメントが殺到している。

話題になっているのは、「Japanese train station during rush hour 
(ラッシュ時の日本の駅)」という動画。
満員電車に入りきれなかった乗客たちを、「押しますよ、いいですか!?」と、
駅員が無理矢理押し込んでいる。
車両の色と、バックに流れるアナウンスから、東急田園都市線、
溝の口駅での光景だということがわかる。
この動画は2007年12月に、南アフリカのユーザーから投稿された。
これまでに約42万回再生され、900件以上のコメントが付いている。
その殆どが海外からのものだ。「彼らはクレイジーだ」
「何で次の電車を待たないんだ!」といったものから、「非常に混雑していますが、
乗客たちは怒ったり喧嘩したりはしません。日本は驚くべき国です」といったものまで。
いずれにせよ、押し込まれる方の身にもなってもらいたいものだが……。

J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3981489/



海外でもクレイジー言われてるのかww

それにしても本当すごいなぁ。

俺こんなとこで毎朝通勤しなきゃならなくなったらたぶん死ぬw

田舎万歳w


マジどんだけ疲れてんだろうw

完全に意識飛んでるんだろうなぁw

omoshiro1045.jpg
女性専用車両ってこんなにすいてたのかw

奥がすごい混んでるのにww

これに関してはちょっと考え物ですなぁ。

車で通勤したひ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2057-50b9b82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

