ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



日々ゲーム

あーそういえば思い出した。

もう大学そんなに行かないから定期券買わずに行ったんだけど、
帰りにスイカが残ってると思い出して使ってみたんだ。

前のコミケ以来。

コミケの時に補充して2,700円くらいにしておいて、

コミケ行き帰りで2,000円使う予定だったんだよ。

でも帰りに地元駅でなんかエラーが出て、

どっかの駅から乗車履歴が無いとかかんとかで、
そこで清算してもらったのよ。

確かに帰りになんかピンポーンと鳴った時があった。

でも改札のドアは開いたので気にも留めずに進んでたわけだ。

まぁいくら支払ったかも忘れ、ていうかいくら支払ってたかだな。

今日確認してみたら、

1,700円あった。

つまり、俺はコミケの時、片道分しか払ってなかったことになる。

・・・

どうしてだ?

俺はちゃんとサイフの外ポケットに仕込んだsuicaを改札に
通したと思ってたんだけどなぁ。

まぁ損したわけじゃないからどうでもいいんだけど、

カードは使いにくいなまったく!

あ、そういえば駐輪場の金払いに行かないと・・


すげぇw

アーマードコアで、機体にエンブレムを貼れるんだけど、

それはいろいろな簡単なエンブレムを組み合わせて
複雑なエンブレムを作れるんだ。

それをなんとこれは、一回一回撮って、それを動画にしているのだ。

すごいww

絶対めんどくさかっただろうなww

CA393712.jpg
久しぶりにTOVやった。

このクオリティのテイルズが出るのは当分先なんだろうなぁ。

CA393714.jpg
そういえば俺ユーリばっかで他キャラつかってなかったなぁ。

てか操作性忘れまくりで戸惑いw

ジュディスとリタがイイデスネ!

CA393718.jpg
L4D体験版に人がいたヤッター

と思ってたら、すっげーラグかった。

もうガクガクってレベルじゃなくて、

固まる→瞬間移動

みたいなもうラグってレベルじゃなかった。

履歴で他の人見てみたら、皆日本人だった。

なんであんなにラグかったんだ?

リーダーの回線が貧弱すぎた?

でも他の人普通に動いてたっぽいし、

わけわkんえー

CA393720.jpg
まったく!

リーダーがいる試合はリーダー以外は相手リーダーに特攻しないとダメでしょ!

ホストじゃないのにリーダー他4人倒した時の俺SUGEEといったら・・

一番最初は皆グレネード設置したりと油断してるからね。

リーダー以外の奴は超スルーでいけば
リーダーをチェーンソーで細切れにするのもたやすいことです。

ま、敵チームにホストがいたらしく3勝目で解散しちゃったけどね。

CA393721.jpgCA393722.jpg
くあー惜しい!

あと一歩で1位を狙えるとこまできたぞ!

まぁうまい人がいると無理だけど。

コース把握してないとけっこーキッツーw

マリカWiiは前々からやりたいって思ってたから
すごい楽しめてるねー。

正直マリカ専用機にしてもいいくらい。

だから任天堂ゲーは売れるんだろうな。

マリギャラとかスマブラはあんま好きじゃないけどw

さて、明日は何も無しでゆっくり休めるぞ~!

まぁ社会人さんから見ればいつもが休日みたいなもんですが俺は。

明々後日はL4D!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2055-aada9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

