ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


車とか漫画とか

はーバイトおたわ。

つ、疲れた。

早く週3にして日曜削って楽になりたいれす><

あー、でも車買いたいし週4じゃなきゃダメかなー。

やっぱマイカー欲しいよね☆

ま、それも就職先によるけど。

それにしても車か。

100万くらいか?

メーカーは?

よくわかりません。

ちょこ氏やかの氏は車やバイクに詳しいので
いろいろ話してますが、

まったくわかりません。

唯一わかるのはGTRくらいかな。

まぁ有名だしね。

nissan_gtr_1.jpg
GTRカッコいいよな~

f2d344f4.jpgIMG_0201_R.jpg
特にこの後ろのフォルムが最高だわ。

色は白のが好きだけどね。

このライトの形が大好き。

まぁ欲しい車って言ったらこれだよね。

1,000万くらいするけどww

ていうかまず俺運転できないと思うけどねw

とりあえずそんなことよりまず就職先なんだがなw

CA393699.jpg
突然ですが今買ってる漫画たち。

全部まだ連載中ってことです。

週刊月刊と入り乱れておりますが。

連載中で3,4巻、最高でも5,6巻くらいまでしか出てないと
すごい買いやすいよね。

10巻以上出てると買うのにためらう。

そういえばヘタリアは2巻で50万部の超ヒットらしい。

Webでやってたのがコミックにしたら50万部ってw

一巻につき25万部ってことですか。

すごい人気なんだなw

20081121003922.jpg
ちなみに最近のジャンプコミックス。

これを見るとヘタリアはアイシールド21クラスってとこですな。

Web漫画が大手雑誌の単行本の中堅と同じくらいとわw

それにしてもハンタからはすごい売れてるな。

でもハンタは休載ばっかだったしかなり売り上げ落ちてるんだなぁ。

もうBLEACHにも負けちゃってるんだ。

こ、このまま売れなくなっていったら

売れなくなる
  ↓
引き止める理由がない
  ↓
冨樫もやめたがってるし切るか
  ↓
連載終了

いやああああああああああああ

でもまぁ、まだ大丈夫でしょう。

さて、ゆっくりするお。

コメント

僕が今買っているのはエンジェルハートとBECKのみですエンジェルハートはまだ連載中で26巻までもってます、でも今28巻まで出てるんですけどね、なんせ僕は中古しか買わないので店にいっても本が無いことが多々有ります、BECKは5巻までしか買ってないですなんせ全34巻有るのでなかなか手が出せないです。

おー、これまた渋いの買ってますね~w
それにしても!本くらい新品で買いなさい!w

ぜひぜひ!!
「おやすみプンプン」も入れてほしいですw
まだ3巻までしかでてないんでいけます!色々考えさせられて、けどおもしろいん。

おやすみプンプンですね!
ちょっとチェックしてみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2049-b37b585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

