ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ブログ容量が足りない

PAP_0040.jpg
ズバシュッ!

あぁ、いい。

ニンジャガ2強者はいいストレス発散になる。

PAP_0039.jpgPAP_0032_20090117215652.jpgPAP_0034_20090117215646.jpgPAP_0037.jpgPAP_0031_20090117215658.jpgPAP_0036_20090117215639.jpg
最近アイマス分が足りないでござる。

チアリーダーのスカートヒラヒラが良いでござる。


PSP版のジャギパネェっすw

SS見る限りこれくらいで合ってるしなぁ。

バンナムは箱○で新作をだな。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c205284353?u=obc_charity_auction
obc_charity_auction-img600x450-1231904124mqyuif29512.jpgobc_charity_auction-img600x450-1231904124j8tazs29512.jpg
サイン入りL4Uがヤフオクに出てるけど値段すげぇww

どんだけやねん!!

こんだけの金があったらなぁ!あったらなぁ!

貯金するべさぁ!!


米女子大生の処女が3億円!
http://www.zakzak.co.jp/top/200901/t2009011701_all.html
20080911102927.jpg
学費ローンを返すために自分の処女を競売に出し、
顔を晒したらその美貌に3億まで競りあがっています。


さ、さささ三億だとぉ!?

三億もあったらなぁ!三億もあったらなぁ!

仕事はするけど気楽に人生を楽しみます。

それにしてもなんだ、写真なんかおかしくね?

世も末です。

1968.jpg
あ、そういえばこの記事で1968記事目です。

あと一週間ちょいで2000記事突破しますね。

一体いつまで続くのか!

ていうかブログ容量がもつのか!

特に画像ファイルの容量!

fileyo.jpg
1GB使える中、もう768MBつかっちゃったよ!

使用率75%だよ!

あと1/4しかねぇ。

使い切ったらどうする?

古いの消してくか?

それともこのブログを残したまま、新しいブログを立ち上げるか?

社会人になったら、ある社会人のオタ日記って改名するから

新ブログ立ち上げにはちょうどいいけど、

あと1年はあるし、もつか!?

ていうかファイル数10586って・・w

まぁ、なるようになるさ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2048-fecc9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

