ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



マリカ

さて、マリカーやったお。

マリカは64以来になるわけだが。

mk1.jpgmk2.jpg
いざいざー

mk3.jpg
まずはシングルで練習だよな。

mk4.jpg
超難いwww

とりあえずタイムアタック1回やったし練習終わり。

mk5.jpg
シングルなんてやらねー!

オンラインだろ!

mk6.jpg
もちろん国内じゃないとね。

mk7.jpg
最初はキャラこれだけしか選べないのかー。

これといって使いたいキャラはいないな。

mk8.jpg
ノコノコでいいや。

mk9.jpg
もちろんバイク。

mk10.jpg
よし。

mk11.jpg
あら、途中参加の場合は待ってないといけないのか。

mk12.jpg
記念すべき一レース目

mk13.jpg
俺が当たっておまかせヨッシーフォールズに。

mk14.jpg
ここか、あの丸いところか。

ここは簡単だな。イケる!

mk15.jpg
ゴールできなかったwww

mk16.jpg
次はレインボーロードか。

mk17.jpg
落ちまくりで全員に周回遅れにされたww

mk18.jpg
SFCマリオサーキットか。

mk19.jpg
うーん、うまく操作できない。

mk20.jpg
そうか、ちゃんとテレビに合わせて構えないとダメなんだな。

とりあえず安全運転を心がけよう。

mk21.jpg
きたこれwww

mk22.jpg
よしよし!

アイテムのおかげもあっていい感じだぞ!

俺飲み込みはええw

mk23.jpgmk24.jpg
ま、こんなもんですけど。

CA393670.jpg
最高順位は2位でした。

なかなか面白い。

てかけっこー慣れてきた。

スタートダッシュとかウィリーとかドリフトとかけっこーできるようになった。

けどまぁまだまだ。

いっそクラコン買うか?

とりあえず気軽にできるんで暇になった時にちょこちょこやろうと思まーす。


http://www.kids-station.com/rni9hp00000027q9.html
「ヘタリア Axis Powers」の放送について
1月24日(土)から放送を予定していた「ヘタリア Axis Powers」は、
諸般の事情により放送中止とさせていただきます。
視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解下さいますようお願い申しあげます。


うわ・・結局放送中止か。

キッズステーションどうせ見れないんだけどさ、

マジであそこの国だけちょうど消滅するような隕石落ちないかな。


GoW2、400万本達成
http://www.gamedaily.com/articles/news/gears-of-war-2-eclipses-4-million-sold/?biz=1
GameDailyはGoW2のグローバルプロダクトマネージャー
Guy Welch氏と独占インタビューを行い、発売最初の2ヶ月で
400万本を達成したことを明かされた。

「GoW1はホリデーに全世界200万本を売り、
 2006年次世代機ゲーム最速記録を樹立し、
 現在500万本を突破しています。
 GoW2では、発売後2ヶ月で400万本以上を販売し、
 前作の倍のペースです」


おー、GoW2売れてんじゃん。

いいね。

さてバイトバイト。

コメント

ヘタリア中止ですか・・・
まじありえないですね。
てヵなんでそんな事で放送中止しちゃうんですかね・・
ヘタリアに出演予定だった声優さんたちの貴重な収入源を断たれたと思うとマジ許せないっす。

そういえば韓国は対馬返還も求めているみたいですね( ´ー`)フゥー...

インストール続き

ダッシュボードに戻った後、何処にあるのでしょうか?
分かりません。

きのこが好きなんでキノピオでやってました。
後にも先にもこんなにやったレースゲームはこれだけです(スーファミまで)。
でもやっぱ下手っぴでした。

>>ユーさん
まったくです。ただまぁキッズステーションでの放送が中止されるだけで
ネット放送ではやるみたいです。なのでDVDは出るからまだ大丈夫かな?

>>エルレスさん
ソフトの円盤の絵が書かれたとこでYです。
一応、NXEにはアップグレードしてます?

>>mlさん
キノピオ早かったですねーwマリカWii面白いw

インストール続き

だからしてないんですよぅ
してない事を書き忘れたので書き込もうとしたら、返事が来てた。
と、いう訳です。

あ、あーそういうことだったんですか。

うーむ、ネットに繋げられないんですか?

PCにつないである回線を箱○にブッ指してササッと更新しましょう!

インストール続き

そうなんですよ。

因みにパソコンもオフラインです。

それは流石にお手上げですw

月曜にサポートに電話して相談してみるべし。

ていうかネット環境くらい作りんしゃい!

インストール続き

ツッコミ入れられるのは、当然ですよね。
いずれは繋ぐつもりだから、その時まで。という事で。

インストール続き

どうもご迷惑をお掛してすみませんでした。

いえいえ、力になれなくて申し訳ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2039-bdd9c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

