ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


文字だけ

んあ~っと!

さささ寒い寒い寒い

室内温度7度ってなにゃねんん!

・・・宇宙をかける少女のOPひでぇwwwwwwwww

マジ曲合ってねぇw

00といいアキカンといい宇宙といい糞OP多すぎだろww

そして俺は宇宙を2話で切ったとさ。

舞Hime系みたいな女の子しか主要人物がいないバトルっぽいアニメは
今はあんま求めてません。

キャスト的にも。

中原の声が聞こえてもう悟りました。

福山ロボだけが惜しいです。

なんかガチ内容の洋ゲーばっかやってきたから

感性が変わってきたかもしれんw

なんかバトルものへの見方がね。

とらドラおもしろいなー。お母さんメインの話ないのかな。

今日は夜バイトかめんどくせー!

んー・・

でも・・

暇だ。

やるもんねぇ。

さすがに毎日同じゲームのローテーションだと飽きる。

そういや給料日とっくに過ぎてるし金下ろしてくるか。

何か買うか?

いやでも来週にはL4Dだし。

結局トゥームとかニンジャブは決まってない。

マリカーやりたいんだよなぁ。

http://allabout.co.jp/internet/lan/closeup/CU20070720A/index3.htm
無線接続も機器買わずにできるみたいだし。

今ならマリカー安いかな?

ぶっちゃけハンドルとかいらないから中古でいいんだけどねw

あぁでもクラシックコントローラーのがやりやすいか。

でも冷静に考えてどうよ?って感じなんだよなー。

悩む。

なんで兄貴はカドゥケウスとかBASARAとか買って
マリカー買ってないんだ。

んー、、

ま、とりあえず金下ろしてから店よってそこで値段見て考えるかなー。

5万卸して、2万家に入れて、3万手元に、

まぁ楽勝っちゃ楽勝なんだけど、

結局いろいろ買っちゃいそうだしな~w

てか今月まだ白騎士だけじゃね?あ、Far Cry2もだっけ?

いいことなんだろうけど、ブログ的にはつまらんことでありましてw

もう本当俺ブロガーですな~。

ブロリーですねブロリー。

てか寒くてぶっちゃけ外出たくないです。

ったく!

だからあれほど1月前半にソフト出せと言っておったのだ!

2月3月とかの大作ラッシュに便乗したって結局売れないだけなのに!

ていうかタイムリープどうなったー?w

けっこーやりたいんだけどなぁw

そういえばスターオーシャン4パックが予約開始してるみたいですね。

まぁいろいろ買い足すと少ししかお得じゃないですけど、

じゃあ参考に値段でも書いてみますか。

まぁこのブログ見てる人で箱○持ってない人はいないと思いますけどw

値段は正確じゃないけど

SO4パック 24,800円
60~120GBHDD 10,000~14,000円
D端子ケーブル 2,500円

合計37,300円~41,300円

通常版(60GBHDD) 29,800円
スターオーシャン4 8,000円

合計37,800円。

あんま変わりません。

特典が付くか付かないかくらいですかね。

でもちょっと頑張って3,000円くらい出すだけで
HDDが倍の120GBにできるところがアーケードの長所ですかね。

言っときますけど、HDD無しとかダメですからね。

静音化、故障率低下、ロード短縮。

インスコは絶対あったほうがいいですからね。

あと、やはりできるならば、良い画質でやってほしいですね。

ていうか箱○もPS3も、HD機のソフトって
コンポジかS端子しかないブラウン管じゃ文字小さくて見えなくない?

そこらへん液晶テレビかPCモニタ買わないと満足に楽しめなかったりするので、

敷居が高いですよねぇ。

あ、そうそう、話変わるけど、

ご飯食べる時、麦茶とか水とか一緒に置くじゃん?

どのタイミングで皆飲んでるのかな?

ある程度ご飯食べて、ちょっと喉を潤す感じで途中に飲んでるのかな?

俺はもう食べてるときは咽たり詰まったりした時以外は一切飲まず、

食べ終わった後の最後に一気飲みするタイプです。

あの一気飲みが気持ちいいんだわ。

プハーッってなるね。

そういえば一日2リットル水分を取ったほうがいいんだよね確か。

うーん・・2リットルも飲んでないと思うなぁ。

1.5くらいかなぁ

いったい俺は何を書いているんだw

独り言ww

彼女ほしい。

コメント

インストール

X-BOXアーケードを買って、ハードディスクも買って付けたのですが、ソフトのインストールの仕方が分かりません。
ソフトはオトメディウスゴージャス!なのですが…

一旦ダッシュボードに戻り、
ソフトを起動しますかってとこでYボタンをすると、
HDDにインストールしますかみたいな選択肢がでますよー

インストール

ありがとうございます。
初めて書き込みしたのにも関わらず、挨拶も無しで
本当にハードディスクを買っただけで、前のバージョンです。
を付け加え様としたらもう返事が…

ありがとうございました。家に帰ったら早速してみます。

いえいえー、気軽にどうぞー。
まぁ中身が改善されてようと壊れるもんは壊れますしねw
俺もジャスパーではないですし。

あ、あと、返事の早さはタイミングがよかっただけなんでたまたまですw

インストール

ありがとうございます。
偶々が二回続く物でしょうか

まぁ家にいる時は頻繁にチェックしてるからかな!w
記事掲載時間やコメント掲載時間がわからないのが痛いですな。

麦茶は最後です!
躾でそうなりました~。
なんの躾かわからんけど・・・w
2ℓどころか、1ℓも飲んでない日がちらほらあります(冬はとくに)。体に悪いですね。
彼女のくだりが・・・
なんか切実感が・・・
やっぱゲーム好きな彼女のほうがいいの??

まぁ2ℓ飲んでる人のほうが少ないでしょうし大丈夫ですよ。
彼女のくだりはっていうか、最後の彼女欲しいは
なんとなく付け足しただけなので俺として切実も何もないですよw

まー好きなら好きにこしたことはないんじゃないですかね。
とりあえず俺がアニメゲーム好きでもおk!ってのは最低条件ですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2037-7d5e61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

