ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



拍子抜け。

ふー

説明会&一次選考おわた。

まったく参考にならんかったw

とりあえず40分前に到着。

少しして1人2人と他の人がきた。

その女の子二人と仲良く?なった。

説明会始まって社長が話しはじめて、

そろばん、暗算ができる人を積極的に取り入れたいとかなんとか言い始めて

エエエエエ(´Д`)エエエエエエ

ってなった。

正直そろばんとか暗算なんてプラスにならないと思ってたから
履歴書に書いてなかったw

とりあえず書き足す。

いろいろ紙に書かされたけど、
落ちてもいいや気分で気軽に書いといた。

その後なぜか女の子二人と一緒に昼飯食った。

皆今日初めて会ったのに明るいですねぇ。

んで一般常識の試験受けた。

計算問題が比較的多かったので、手ごたえはある。

その後3人での集団面接で、早く来た順に
俺、そして上の女の子二人と。

正直受かっても受からなくてもどっちでもいいって考えてたけど、
それ以上に審査員が明るすぎて談笑みたいになったw

暗算6段はすごい驚かれてた。

通っててよかったそろばん塾。

そしてあっけなく終了。

1次は合格だと電話、不合格だとメールで通知するらしいけど、
まぁどっちでもいいや。

まぁとりあえずなるようになるか。

集団面接が早く終わりすぎてちょっと拍子抜け。

でも朝10時から午後3時まで拘束はさすがに疲れた。

そういや韓国が今度はヘタリアの韓国が胸を触る行為は
竹島を奪おうとしてると思わせる~うんぬん

などとまた糞妄想を言い始めたらしい。

アホくさ。


『韓国ネット、「ヘタリア」放映中止求める』 海外の反応
http://seichi-nippon.com/anime/hetalia/hetalia_2.html

・どこらへんがコリアンを侮辱しているのか誰か説明してくれる?
・韓国起源説を主張してるから?それとも中国や
 日本をあごで使ってるから?分からないよ。
・コリアンはアジアで一番イヤなやつだな。
・どうして彼らはこれを放送してほしくないの?
 他の国のおっぱいを触るとかクールじゃん。
・彼らはジョークがまったく理解できないんだよ。
・僕は韓国人なんだ。韓国で生まれて、韓国で育った。
 今回のことは・・・恥ずかしく思ってる。冗談くらい笑って済ませろよなあ、ほんと。
 僕が国のみんなを代表して謝罪するよ。
  ・いいよ。アメリカが許してあげる。
・韓国は可愛らしいのに何が不満なんだよ?
・その通り。彼は最高だよ。
・Hetakorea(ヘタコリア)
・ファック、韓国人のキャラクターのどこが侮辱的なんだよ。
 韓国人よりもフランス人に怒る権利があるね。
  ・俺もそう思う、韓国のキャラクターはまだ普通だよ。フランスの方がもっと・・・極端?
  ・そうそう、でも(フランス人よりも)イタリア人の方が。
・だから日本のアニメには韓国人がほとんど登場しないんだよ。
 韓国人キャラクターに対してクレイジーな韓国人が毎度のように発狂するから。
・目糞鼻糞を笑うだね・・・日本も同じくらい知恵遅れ、愛国的で、
 人種差別者で、馬鹿にしている国に対して偏見を持っているじゃん。
  ・日本はアニメやゲームを作ってる。韓国や中国は何を作っているんだい?
  ・実は、あんたらのアニメのほとんどを韓国が作ってるんだぜ、
   あと西洋のアニメーションも韓国だ。
  ・動画にしているのであって、"作って"はないだろ。
・でも中国人はヘタリアが大好きだったよね。
・イタリアの扱いに対してイタリアの人たちがどんなことを言うのか気になってきたよ。
 まあ、韓国人みたいに本気になるとは思わないけど


やっぱ世界中の皆はよくわかってるじゃんか。

また恥を晒す結果となっててワロえますね。

CA393580.jpg
インサイドXbox360がリニューアルだってー?

それにともない7人の新キャスト。

んー、ジャム爺とムネタツ本当にもう見れないん?

外見だけなら左から二番目が好みです。

そういや明日はGRIDの発売日ですな。

売れないと思いますがw

CA393583.jpgCA393582.jpg
GRIDは面白いです。

走りやすくてカッコいい、ハイクオリティなレースはいいものです。

ただ、やはり車ゲーなので飽きは早いですw

あとコースの代わり映えのない眠くなるような夕焼け空が
それを一段と加速させてるような気もします。

あと単純に、海外ではとっくの昔に発売してるので
旬はすぎてますかねw

とりあえず少しはオン増えるかなー?

ゆっくりするお。

コメント

お疲れ様~。
なんかまったりな選考会やね。
ゆっくりしてくださいw

初めて会った子に話しかけられるとか羨ましすぎる
就活頑張ってください!

>>mlさん
なんか本当まったりすぎて
他行く時の参考にまったくならなくて困りましたわw
こういうとこもあるんだなと勉強にはなりますた。

>> さん
ふっふっふ。
俺ほどにもなると、完全なる他人相手だと、
何思われようがどうだっていいって気構えになれるんです!
今後また会うような人相手じゃないと体裁なんて気にしません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2030-28a7cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

