FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDU日記

はー、、マジ副店長ムカつくわ。。ダメだわありゃ。オワタ。

070429_1841~0001.jpg

TDUマジおもしれええええええ!!やめられねええええええ!!
普通に3,4時間やっちゃうわ。
オンライントレードでフルチューンナップしたSaleen S7 Twin-Turboを
55万ドルで購入!安いんです!

そしてこのゲームで2番目に長いレース、Tour of the islandに挑戦!
189.9kmのコースをライバル車と一緒に走り抜けろ!

070429_1911~0001.jpg

カスタムトラックに入れておいたDragon Forceの曲を流しながら爆走!

070429_1925~0001.jpg

は、はえええええw速すぎてコントロール難しいww

070429_1931~0001.jpg

つかなげえええええええええええ!長すぎるよ!

とりあえずクリアしたけど、40分かかったお・・ヤバイねこれは。
面白い。このゲームはCMしないといけないだろMSKK・・
しかも出荷が少ないから既存のXBOX360ユーザーにもソフトを手に入れられない
難民が・・これは売れないとオカシイネ!

明日は・・とりあえず休みだから大学の勉強でもちょっとやって、
地デジの見積もりしに業者がくるから対応して、ついでに地デジが
高かったらケーブルテレビについて聞いてみるかな。

久しぶりにゆっくり寝れそうだ。。でも8時には起きるんだろうな俺w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/203-1a2ae1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。