ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



気に入った

はー

ギアーズ2でラグすぎるので2回連続で途中退室させてもらいました。

どんだけラグいねんボケエエエエエエエエエエエ

悪評ドンとこいや!

やってられっかっちゅーの!

てかさー、たまに30秒とかのラグがあるけど、

あれ一体どこに住んでるorどんな糞回線の人がホストなんだろう・・

もうラグすぎるからとりあえずスタート地点で銃乱射してたら

向こうもそうなのか、一緒に撃ちまくって遊んでたよw


12回目来たかー。

スーパーリアル麻雀やりてぇww
FF6はかなりやったよなぁ。6の曲が一番神だなw

FF6しかやったことなかったなぁ。

てか値段高ぇww

でも今も一部の大手ソフトが8,000円後半と昔の水準に戻りつつあるんだよなぁ。


おーすげぇw

やってみたいけどドライアイスなんて無ぇw

ヘタリア3時間くらいかけてやっとホームページの全部見たよ。

面白かった。

オーストリアのメイド萌え。

でもさすがに長時間モニタを凝視するのは目に負担がかかるなぁ。

これは紙で見ろと、本を買えと。

1巻1000円くらいか。

お高いすなぁ。

ま、とりあえず楽天でポチッとしておきますか。

え?いや普通に面白いよ?

オススメ。

日本とアメリカのやりとりが好きかなー。
日本萌え。リトアニア萌え。ハンガリー萌え。

あぁ書き出すとキリが無い

てか韓国なんていいキャラな方ジャンw出番超少ないけどw

まぁ起源だーマンセーだーと本国の人は笑えないらしいけど。

どう考えてもフランスより先に怒るのはおかしい。

まったく。

それにしてもあのサイト5年以上続いてるのか・・

すごいな・・

このブログはやっと2年半ですか。

あと半分ですね。

さて、履歴書書いた。

ま、最初だし練習気分かな。

そこまで入りたい!ってとこでもないし。

普通じゃつまらんのでちょっと強気な感じで書いてみたよ。

まぁどんな評価が下ったかなんて後でわからないんだけどね。

明日行けばあとは・・

あーレポート仕上げないと_no

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2027-4f8c1a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

