ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


テイルズ3大OPはF、D、Vでしょう。

さて、今頃は俺は大宮にいるはず・・

予約投稿いっきまーす!

CA393571.jpg
昨日のGoW2オンでたまたま撮れたSSでもw

ベアードーーーーーww

綺麗に頭が横に割れてるww

てか目ww

CA393573.jpg
ニンジャガ2強者の道で最初からやってるけど・・

すげー簡単だ・・

別に技をいっぱい把握してるわけでもないのに・・

このダメージ量の少なさに驚愕する。

まだ俺の脳裏には超忍のドSさが残っているようだ。

CA393574.jpg
なんか撮れた。


テイルズオブファンタジアのOPいいよな~。

デスティニーの次にテイルズでいい曲だ。

ファンタジアを3Dでもいいからリメイクしてくんないかなー。


もちろんヴェスペリアもいいデスヨ!


でもやっぱりデスティニーが一番だなぁ。

曲がダンチすぎるな。

この3つが好きかな。

まぁ俺はF、D、E、D2、R、Vしかテイルズやったことないんだけどね。

ちなみに一番面白かったのはリバースw

はてさてテイルズシリーズは売り上げ落としてるし、

いつまで続くのだろうか・・

TOVを箱○で出しちゃったのも原因のひとつだろうけど、

やっぱDSに出しちゃってるのが効いてるんじゃね~?

次のテイルズはテイルズオブテンって名前らしいけど、

どこで出すのかな?

そういや前にWiiでって言ってたようだしWiiなのかな?

あ、そういや帰ってきたら兄貴にWii借りて何かやってみよっと。


ロスオデの一番最初の戦闘は凄まじいよなぁ。

でもこの最初だけってのが惜しい。

前編これならマジですごかった・・

ちょっとロスオデも積んでるとこからやってみようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2025-9d046240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

