ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



誤爆

う~

手がカサカサする。

バイトでけっこー手汚れるから頻繁に手洗ってたからなぁ。

CA393541.jpg
赤くなっちゃってるぜ。

俺の美手が・・!!

最近ギアーズ2ばっかやってるなぁ。

CA393539.jpg
だって面白いから!

CA393540.jpg
これが今の戦績。

ん~、よくわからんな。

Kills48って少なくね?デスも。

桁省略されてる?

もしかして途中退場したらリセットとか?

170回マッチやったってことでいいのかなぁ。

よ~わからん!

メニューまわり見てたら間違えてフレ全員に招待メール送ってしまったww

マジごめんなさいw

セレクトでInvite Allって書いてあったわ・・

なんだかんだいってGoW2は偉大よ。

てかこれオフってなんでグラフィックで賞取らなかったんだ?

特にリアルタイムムービーの部分なんてキャラ含めて素晴らしいだろこれ。

謎だ。


すげえええええwwww

トランスフォーマーじゃんwww

あ、そういやまたトランスフォーマー見たいな。

でもBD版まだ日本じゃ出てないんだよな・・

あぁ、HD DVDでMSが悪あがきしたせいかw

くっそーMSめw

早く日本でBD版出してください(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2018-7ade26bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

