ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾーーーウィィーーーww

んん~バイト疲れたっと。

これでもまた来週金曜くらいまでバイトは無しと。

てかやべぇ

なんかいろいろ頼まれて社員買いで買ってたから

すでに6,000円は使っちゃってる・・

ただでさえ今月少ないのにこれじゃますます少なくなってしまう!



やっぱ面白そうだな!

てかyoutubeも本当綺麗になったな。

まぁ画質最高にすると俺のPCじゃカクついちゃうから微妙だけど・・


HaloWarsどんな感じなんだろうな~。

RTSは体験版無いと考えようが無いな。

てかなぜRTSにしたし。

CA393537.jpg
L4Dデモはやっぱり面白い。

早く製品版やりたす。

てかゾーイの中の人が女の人だった。

外人だったけど。

そういえば、日本箱○って比率だけで言えばPS3より女性が多いんだよね。

まぁ比率だけなので、数数えたら少ないですけどw

テイルズとかのおかげだね~。

スターオーシャン4でそういうのは最後っぽいけどw

コマンドRPGはいらないけど、

アクションRPGはまだまだほしいね~。

1231587431362_20090111090158.jpg
・・・

なんだ、ストライクウィッチーズのゲームってただのギャルゲーみたいなのか・・

俺はてっきり各キャラで協力して大空を飛び回り、
巨大ネウロイを倒すアクションゲームかと思ってたよ・・

所詮こんなもんか。

さて、ゆっくりするかの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2017-ce1494a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。