ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



スターオーシャン4 キャラ素材

ふあーあ

うえ~寒い~。

突然ですが!

テレレレッテレー

yuki.SはFLASHファイルからの抽出を覚えた!

ホームページのFLASHから、画像を抽出したりするやつ。

まぁいままでやり方知らなかったんですが。

ググったらすぐ見つかった・・

hugflashってやつ。

ではさっそくSO4のサイトの画像でも

ch01[1]ch02[1]ch03[1]ch04[1]ch05[1]ch06[1]ch07[1]ch08[1]
ch01_ss1[1]ch02_ss1[1]ch03_ss1[1]ch04_ss1[1]ch05_ss1[1]ch06_ss1[1]ch07_ss1[1]ch08_ss1[1]
こんな感じですか。

うひょーすげー。

サムネ大きさを調節しなかったから見づらいと思いますがw

じゃあまた気持ち身長比較画像でも作りますか。

so4sintyoyososenbb.jpg
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-entry-1577.html
けっこー前に作ったのがこれなんだよね。

とりあえず背景違うから、最初から作り直し。

so4e4a.jpgsiryo.jpgsana.jpg
とりあえずバッカス、メリクル、ミュリアの参考画像。

バッカスの肩付近にフェイズの頭、ひざ付近にリムルの顔。
メリクルの画像は参考になりづらいうえに、素材がなんと膝曲げちゃってるので
ちょっと正確性はないな。
ミュリアはエッジより少し小さいくらいか。

クロウは資料がまったく無いので、エッジよりちょい高いと予想。

hikaku3.jpg
そしてできたもの。

hikaku4.jpg
大きい順。

だいたいこんな感じでしょう。

なんか詰め詰めにしたらペアっぽくなったw

ま、こんなん作ったってなんにもならんのになw

Jpeg圧縮ツールはBatchGoo!がいいねこれ。

縮小専門。でやってた俺がバカみたいだ。

てか動画もBatchDoo!でやってるし、Batchシリーズにはお世話になってるな。

つかね、すげー時間かかったwwww

疲れたw

昨日完成させてすぐ寝ちゃったんだけどね。

さてバイトバイト。

コメント

2Dの絵は好きなんですけど3Dになると凄く苦手です。

まぁ違和感ありますけど、動いてれば全然大丈夫ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2011-5a8dc1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

