ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



テキストウォーズ

今日も最後に書くぜ~

超書くぜ~

kane_20090109200043.jpg
ニコニコプレミアム用のWebマネーと700ゲイツ買ってきた。

はい、金欠モード入りました。

今日先月のバイト代入ったからおk。


こ、これは・・!

ちょっと欲しい。

けどこれもったいなくて使えないだろうなw

http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=61
なんだこれwwwww

箱○総合スレのシューティングかww

無題as
ちょっと真面目にやってみた。

ゆりしーに僅差で負けたwwwwwwwwwwwwww

すいませんちょっとガチでやっちゃいました。

あああ名前変えときゃよかったwww

CA393500.jpg
お!これは旧MAPじゃないか!初めてだ!

スコア5対4ですごい僅差で負けてしまった。

いい勝負だった!

CA393501.jpg
うはwインサイドXboxのコーナーw

重大発表ってファミ通Xbox360コーナーが終了するってことかよww

テラズコーw

インサイドXboxが無くなるわけじゃないけど、

ジャム爺とムネタツが二人でいろいろ紹介するコーナーがお終いってことかな?

どうなるんだろ。

naba.jpg
スターオーシャン4の公式サイト更新~。

ミュリアの声優更新。

生天目さんか~。

えー、ちなみに、生天目さんが今までで登場してる箱○ソフト

ランブルローズXX   キャンディ・ケイン/ベッキー
バレットウィッチ    アリシア
ソウルキャリバー4   エイミ、アシュロット
インアン         アーヤ
オトメディウスG    ジオール・トゥイー

これから
スターオーシャン4   ミュリア
カオスヘッドノア    蒼井セナ

出すぎwwww

でも声がキャラによって全然違うのでまったく気にならない。

すごいですな。

1231501030.jpg
けしからん。

それにしても、この目が隠れてて
口元の笑みが見えるのって妙にそそられる・・


うおっ、やべぇすげー面白そうw

でもグロいから日本じゃ出ないなw

アジア版に手を出しそうだ。

明日は久しぶりのバイトか。

雨は降らんとて~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2009-3bfdce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

