ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


右翼?

うう~

ブルブル

雨で寒さ倍増だ。

それにも関わらずアイスを食べる俺。

うーんデリシャス。

テスト終わって気が楽だー。

あとレポートも少しだ。

CA393499.jpg
GoW2でなかなかいい勝負だった。

キングオブザヒルはなんかすごい点数だなw

いつもこんなに皆高得点だったっけ?

ラグくて苦労したよ。

CA393497.jpg
FO3で女キャラ作ってみた。

CA393498.jpg
メガトンの娼婦から服を奪ってみた。

なかなか。

でもなー、

また同じクエストとかをやるのはどうも気が進まない。

あれだ、RPGで、強くてニューゲームが無いと2週目やる気起きない感じ。

途中で性別変えられないかなー。

白騎士、正直ダレてきた_no

今下水道のとこなんだけど、

MAPは広すぎるわ敵は多いわ、敵のリスポンは早いわで
流石にかったるくなってきた。

それに加え謎解きとまではいかないけどギミックもチラホラあるので、
ちょっとキツいっす。

ネトゲみたいなのをオフでやる感じなのかな~?

極めつけは片手剣のスキル40個くらい取ってから
両手斧にしてみたら、強さがダンチで、後悔してるのもあるかな。

ふおー。

MOON PHASEで新作アニメ日程を確認してた。

黒神ってアニメ。

東ア板でもあったけど、なんか韓国が韓日米で放映するアニメらしい。
でも中身は日本人作画でストーリーとか演出もオリジナルらしい?

まぁ作画がけっこーいいので見てみ・・

黒神 The Animation  第一巻 限定版
Blu-ray Disc 発売日2009年05月26日 税込価格 9,240円
ttp://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCXA-0157
DVD特典:韓国語講座

>韓国語講座


必 死 だ なwwwwwww

バカじゃねーのwww

ダメだ、もうダメだw

誰がアニメのDVDにそんなどっかの国の言語の講座で喜ぶよww

アニメたくさんの日本の言葉ならまだしもww

さて、取り乱してしまいましたが、

俺って立派な右翼ですかね?いいですけど。

最近特定の国を否定する人に右翼~とかネトウヨ~とか書いてあったりするけど、

そういう分類ってそんなに簡単でいいのかね?w

アメリカや欧州の方は好きでも、ある特定の1国だけ嫌いなだけで右翼とか?

よくわかりませんねぇ。

それにしても最近の俺はひどいな。

ちょっと過剰になりすぎなレベル。

本当すいませんねぇ、そんなんどうでもいいって思ってる人には
本当どうでもいい話なので・・w

CA393496.jpg
うん、写真、なかなか真面目そうに写ってる・・・

失敗してる_no

髪が左に偏ってるww

襟足とかww

やべえええええええええ

5枚刷ってもらったから2,000円くらい飛んだのに・・

襟足とか切ってまた撮り直しに行かないと・・

写真は重要だもんね。

はー、金は別にいいんだけど、けっこー写りが良かったのでもったいない。

さささささ寒いぃぃい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2008-d1bd6c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

