ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


新作アニメ感想

ふあ~あ

アキカン!とまりあほりっくと宇宙をかける少女とマリみて4期と見た!

ちょっと感想でも書いてみるお

●アキカン
OP曲はなんなんだwぶっちゃけひどいだろwと思ったらEDもww
主人公は福山か。このテンションの声の福山はいいな。
ん~、これは最近久しぶりに見る変態電波アニメですな・・
なんか爆死する雰囲気がすごいするんだけどw
とりあえず今後どうなるかもう少し見てみるか。
作画はすぐ崩れそうだなぁw
秘書さんがいいです。

●まりあほりっく
作画が綺麗だなぁ。崩れないとかじゃなくて、
なんか独特の描き方というか、油絵みたいだ。
キャラデザもすごくいいな。あぁ、すごいいい。
・・・1話途中で視聴断念しました。
主人公のテンションがすごいしんどい_no
なんかすごい独特な演出やテンションがマジきついw
ちょっと期待した分ガッカリ度が大きいw
俺の腕が蕁麻疹だっつーの!
すげー作画は好みなんだけどなー。

●宇宙をかける少女
これもなかなか作画いいな~。
世界観がいいな。宇宙。宇宙だ。
音楽もなんかSFチックでいい感じ。
ていうかまた福山wwwしかもまた変人www
ていうかこれロボット戦闘ものなん?
ガンダムみたいな演出がチラホラw
あとなんかすごい舞乙Hime臭がするんだけどw
まぁ今後の展開しだいかな。
見所は今のところ福山かな。

●マリアさまがみてる4期
OP曲が!!違う!!あぁ、でもいいOPだ。
作画もいい。まぁ内容は4期なんで特に言うことは・・
カナコの声が・・ギアスのカレンが入ってしまってる・・小清水・・!!
まったくナージャはまったく。
あと次回予告ですでに絵が?
まぁ作画崩れとかじゃないっぽいけど。

まぁそんな感じで無事今期アニメデビューをいたしました。

まぁ正直微妙な手ごたえだったんですけどね。

4期なマリみてを外してみると、
上記3つでアキカン!が一番面白かったような気がする第一話でした。

まぁまだまだ新作はありますからね、

とりあえず何かグッとくるアニメが出てくるのに期待!

こう、男主人公がカッコよく戦闘するアニメはないのかね!


ここまでやるか~。

一体どんな需要があるんだ?w

ツンデレのツンの字もない。

踊って見せろやあああ

さて大学へ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2007-91f71bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

